このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】 金正恩、心血管の手術ミスで脳死状態らしいwww







アメリカメディア、北朝鮮の指導者キム・ジョンウンが脳死


憶測は渦巻いており、現在の所 
1.回復中、2.深刻な危機に瀕している 
の情報。



これまでのところ、脳死は未確認のうわさです。


US media report North Korea leader Kim Jong Un is brain dead




(*゚∀゚)フランス人執刀医はどうなりますか?



神原名医紹介所に連絡してるだろうな。


脳死でもこいつの臓器だけは
何一つ使い物にならん。



コロナの新薬治験



これが仮に本当だとしても
普通に影武者徳川家康になるだけだろ



あそこまで肥ったヤツを拵えるのは無理だろ


噂だろ



北朝鮮人人民が騒がない限り当てにはならん



今誰が書記長の代行やってんの



あの女か



兄貴生かしてれば
妹に権威移譲とかやらんで済んだだろうに



何故世襲にこだわるんだ?



日本の皇室に憧れてるから。

これはマジだよ。




権力の正当性の源泉だからな。白頭山神話。
その神話の継承者=血筋。
共産主義と家柄とは矛盾するんだが
野蛮人には分からん。




糖尿病から慢性腎不全になっても
暴飲暴食止めなかった自業自得だろ



何時亡くなるか分からん権力者に
権力の持続は無理。
そんな者に着いて行ったら身の破滅。

誰も寄り付かんだろ。





戦前の天皇陛下万歳の日本に憧れてる。



陛下の為に国民全体が死ねるという
幻想を追い続けてる。



過去の日本がどうかという話は別として、



現代において、金一族が
絶対的な存在でありたいというのが全て。




何か疾患を持っているって噂は以前からあった



見た目から重度の糖尿病だって予想されていたんだけど
心臓病だったんだな



受話器が外れたまま


鳴らない黒電話






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories