このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パワプロ2020の栄冠、スカウト制になるってマジ?







私立高校の監督になるの?


パワプロって楽しいの?

野球好きだから興味あります



めっちゃ楽しい



そうなんか、新作出たら買ってみようかな

友達対戦できるのは分かるけど
全国のプレイヤーと対戦とかできるの?



できる😏



新作は7月や



サンガツ、新作買ってみるわ

対人戦も気軽にできるのはええな、
飽きなさそう


栄冠とマイライフはそろそろテコ入れ欲しいな


マイライフのゴミガ●ジ監督なんとかしてほしい



転生OBはおるんやろ?


ペナントとかハマる人はずっとやってるよな



楽しいやん




ドラフトスレ大好き

シーズン開幕せんから毎日立ててほしいわ



呼び込むのと
普通に入ってくるのがあるんやろ

実際のと一緒



嬉しいんやけどやっぱ試合バランスやろ

なんやねん2019版



よその地域の転生プロ加入させたいなら
スカウト必須ってことやろ



オーペナやりたいけどテンポ悪すぎて飽きる

試合結果とか一瞬で表示してほしいわ



公立でも強豪のとこはスカウトしまくりやろ

静岡とか今の県立岐阜商エグいで



金足農業みたいなチームを作りたいんや!



発掘能力A

調査能力C



おは舘野



ドラフトの時の手探り感好き


地元民だけで構成すると
なんか特別になったりしないんかな


高校野球好きすぎるから楽しみや


switchでも出せよ



2020出るやろ



これまじ?

買うわ



出るぞ

vitaないっぽいけど



パッとしない転生OBと男マネがくると
萎える


柳田狙ったときに亀沢来たことあるわ


2014の栄冠で新垣が来たときは
投げようかと思ったわ

赤特満載でコントロールが2しかなかった



2は草




ここに書いてるわ




Liveシナリオはどないすんのやろ



今年はないやろな



強豪校に能力値G持ちが
ノコノコ入ってくんなや



ペナントみたいに〇〇の怪物みたいなやつ
スカウトできるなら面白そうやん



PLじゃねぇんだから100人くらい入れろ


毎年4人とか指名されるから面白くない

もっとシビアにしてほしい


そろそろマネージャーも一新しようや


国際大会有りのペナント最初は面白いんだけど
15年過ぎたあたりから
ダルくなって飛ばしてしまう



あれやるメリットねえもんな



自球団の選手が大活躍させて
妄想するぐらいしかないわな



これでようやく強豪にゴミ入ってくること
なくなるのか



スタメンには高ランク高並の選手
ゴロゴロいるけど
ベンチはクソ雑魚選手

結果総合力DとかCにするのやめろ



サクセスの大学提供国際大学になってて草

絶対帝京やん



絶対提供魂って言うな


球速インフレ直して


栄冠とか言う脳汁ドバドバゲー







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories