このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ジャニーズ嫌いだけどこの人たちだけは好きって誰?

TOKIOと嵐(二宮と桜井だけ)
TOKIOはみんな仲良さそうで
鉄腕ダッシュとかめっちゃ面白いから1番好き


嵐は二宮は演技とかうまくて好き。桜井はなんかええ感じや


わかるやつおる?


桜井アウト
堂本剛イン


少年隊も嫌いっすか?


年代じゃなくて全然知らないからどっちでもない


じゃあジャニーズとか一括りにすんな


ごめんね


TOKIOはまあネットで男(非ホモ)に一番好かれてるジャニだから言うまでもないが、嵐なら相葉が好きだわ


ああいう「○○だけど愛嬌のある顔」って大事だと思う


確かに「○○」の中には欠点が入るが相葉をブスだとは思わんな


V6長野博だけは絶対に嫌いになれない特オタ俺


あーV6もええな特に岡田


俺は嵐、TOKIO、SMAPは好き
関ジャニ∞、平成JUMP、キスマイ、セクシーゾーンとかは嫌い



SMAPは仲悪そうで好きになれんかった


個々ならまぁまぁええけどみんな揃ってでとる番組とか見とるとなんかあんま楽しくなさそうじゃないんよな


その点TOKIOは誰と組み合わせになっても楽しそうでみんなでおるときなんか高校生かよって思うくらい楽しそうで見とってほんまおもろいわ



TOKIOと手越と風間が好き
全員歌は全く知らない


手越はイッテQでいろいろ吹っ切れたよな


俺も農家の方々大好き!


だよな!


リーダー可愛い格好いい


でも彼女の気配なし
いつ結婚すんねんリーダー


結婚して欲しいよな


0円食堂でリーダーの手元映った時めっちゃプルプルしとって心配になる


TOKIOはアイドルではないよな、もう








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories