このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



女ヲタだけどハロプロに慣れたらジャニコンがつまらない

先日久しぶりにジャニコンに行ってきたんだけど
娘コンに慣れてたからクソつまらなかった


ちなみにキャパは7000くらいで武道館以下


ジャニコンっていろいろあって楽しそうだけど他の人の意見も聞きたい


どんな差があるの?
異性だから性的興奮で下駄はかせられる分
ジャニのほうが有利なのにな



そういうつまらんジャニコンに行ってた連中がハローに来るようになったから娘。コンの盛り上がりが低下しているのでは


メンバーがなんかした時の歓声はジャニのが大きい
合いの手入れる曲はほとんどないから慣れてないんだろうね


自分は5年くらいハロヲタしてて今は左右男ヲタより
声出してるから慣れるまでの辛抱じゃないかな


娘みたいなそのコンサートオリジナルのメドレーない
曲の繋ぎ方も工夫ない


ソロほぼ全員分
(メドレーじゃなくワンハーフ?長い)


バラード多くて盛り上がれない
煽りも単調


口パクが多いけどせっかく口パクじゃない曲で歌わない(ふざけるというか音程無視して歌う感じ)


メンバー多いのにMC中シーンとなる時がある


良かったところは
最初のメンバー紹介ビデオがめちゃかっこいい
照明がかっこいい
顔面が美しい
上の階にトロッコで来る



その辺は音楽系事務所とメディアタレント事務所との違いでしょうね


なんか珍しく狼で参考になるスレを見た気になれる


バラード多くて盛り上がれないのはなんとなくわかる


私は逆だったな
アイドル行ったらジャニの曲に合わせてPPPHやただ前後にペンライトに振るだけのつまらなさ


メンバーとの距離の遠さにげんなりした


同じじゃない?


私はジャニがつまらなくてスレ立てたんだよ


ジャニはスキル売りしてるグループないの?


わからん


>顔面が美しい
wwwww


乃木坂ライブ映像とか見てても思うけど
顔面は美しいw


おっさんだけどセクゾ見た時セットや演出の豪華さにびびったが


ある意味豪華なセットや演出がないとお金取って見せられるものがないということになる


まぁタッキープロデュースに期待しようではないか(鼻ホジ


ライブって本当は大きい会場より狭い会場の方が楽しいからね


ジャニコンってイケメンを見て目の保養をするために行くものじゃないの


そうなのかも
ライブに求めてるものがハロヲタやってるうちに違ってきたのかな


今回はキャパ武道館より狭かったから
娘の武道館と比較できると思うんだけど
それでも微妙に感じた


娘。ほどホールコンやってるグループないんじゃね
ホールコンは本当にライブ力が鍛えられるらしい


以前やまぴーがラジオでジャニがやってるのはライブじゃない
ショーだって言ってた


ジャニコンて何よ
誰でてんだ?


そろそろ目が攻撃色になった秋元グループヲタが押し寄せます


ジャニコンて大晦日のカウントダウンだろあの日以外もジャニコンやってるのか知らんけど


ごめん
ジャニーズの中の1つのグループのライブの話


ハロプロのビシッと作り込んだ2時間のホール紺に慣れてると
ジャニーズはマジでゆるく感じる
でも求めてるのが違うので多くのジャニヲタは満足していると思う



どのグループ?


ハロプロは体育会系だからな


勝手なイメージだけどジャニはぬるま湯っぽい
男が見たらまずつまんないだろう


ジャニーズの方がしっかりしてそうだけどそうでもないの?


ジャニーズのライブってジャニオタ同士が一体感を得るのがメインの楽しみなんじゃないの
行ったことないからよくわかんないけど


チケ代はどっちが高いの?


男だけどあえてジャニコン行ってみるならキスマイかな
あでもキンプリの平野ってのも見てみたいわ


さんまに声が似てるという子の声を確認しにいく


最近バラエティ出てるから気にして観たら
確かに声の枯れ具合は遠からず…だった


20年近く前に2回SMAP見たけど
今思い返すと演出一つ一つは凄いんだけど、畳み掛けるような構成って感じではなかったな


行ったことないからわからんけどジャニは自作うちわとローラースケートと紙ふぶきとわき毛のイメージ


NEWSなら満足できる


ジャニに勝ってるコンなら日本で面白いコン2位ってことになるな
1位はさだまさしだろ


SMAPとか嵐ならチケット取れただけで満足感があるって感じかな


初期モーニングのメモ青、初期タンポポのアルバムで
ウィル・リーとかの海外の超一流ミュージシャンでトラック作ったのもSMAPの影響だからね


当時ディレクターだった橋本が証言してるけど


キムタクやどつよみたいにリズムよくて武器になるいい声を持ってないと
今はスターもいないしヲタ以外には刺さらないだろう



ザイル系ヲタで比較できる人おらんの?


時雄と近畿は生歌だから行く価値あるけどあとは全部口パクだから行く価値無い


私が行ったジャニコンはメドレーかっこよくて楽しかった


セットや照明もお金かけている感じがある


ただハロプロと比べるとコールが少ない


振りコピも煽られたらやっていいけどそれ以外でやると周りから浮く気がした


グループによって違うけど私の推しグループはその時のコンではソロ曲なかった








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories