このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



嵐オタ & ラブライブオタの自分が少し考えてみる

大野智→近江彼方(虹ヶ咲)

櫻井翔→桜坂しずく(虹ヶ咲)

相葉雅紀→渡辺曜(浦の星)

二宮和也→矢澤にこ(音乃木坂)

松本潤→朝香果林(虹ヶ咲)



ほとんど虹ヶ咲になってしまった


松潤の果南感


嵐のライブって倍率凄そう


ニノのニコはわかる


ライブ演出の考察を期待したら違った
ジャニーズと声優のライブの違いを聞きたい


櫻井君が思いつかなくて、しっかり者?の桜坂しずくちゃんにしたけど、他に合いそうな子っているか



なんかごめん
ライブの違いか...考えた事なかった


絵里


ムービングステージとか?
ジャニーズには当たり前のようにあるけど女性アイドルは衣装がスカートだから出来なさそう


嵐って誰が一番人気なん?


翔くん


櫻井君とか大野君だと思ってるけど
ゆーてもみんな人気だろ


ちょっと主旨と違うけど相葉くんって1年組の中に混じってても違和感無さそう


確かに
まきりんぱな、よしまるびぃに混じってスイーツとか食べてそう


松潤が1番人気ないってアラシックの友達に聞いてびびった


嵐のライブはLV無いからな
(海外は除く)
そりゃ戦争になるはずだ


櫻井は真姫ちゃんかな…



大野→まじでいない
櫻井→えりちダイヤさん
相葉→ほのか凜ちゃんちかっち
二宮→いないけどしいていうならにこかかすかす
松潤→まきちゃん



どっちもダンスは誤魔化しきかないから本腰入れてレッスンしてる感はある


SMAPで考えた方が盛り上がりそう


大野君みたいなタイプがいないんだよな
逆に松潤と相葉ちゃんはわかりやすい



内容が変わってくるからやめちくり

Jはまきちゃん

嵐のライブで家虎したらどうなります?

そらもう



遅咲きなんで実際のライブは一回も行けてない
ファンクラブは親がね...


ちなみに、そこまで詳しいわけではないです
此処にそこまでのファンが来る事はないんだろうな...と思ってスレ立てた(むしろ落ちると思ってた)から説明不足だった


そうなんだ
スレタイ普通に"アラシック&ラブライバー"って書けばいいのにって思ってたけど、まぁ少しかじった程度って自覚があるなら納得だわ



今思ったけど大野君は雰囲気マリーっぽいかもしれない


これからがんばって色々知ろうと思ってます
知識を出すのが苦手だから上手い事話せない...


たしかに相葉は曜ちゃんっぽいな
詳しくは知らんけど



大野 宮下・・なんとなく
櫻井 マキ・・知能派セレブ
相葉 千歌・・真面目努力派
二宮 希・・・誰相手でも
      つっこんでいける
松本 にこ・・プライドの高そうな
      ギャグキャラ



大野君以外はすごい分かる



貴方の大野君へのイメージが気になる


大野は意外に周りが見えてるって感じ


曜ちゃんは確かに演技は棒読みだし、
(2期では)極端に台詞が少ないけど人並みに漢字は読めるからな



そうか
じゃあやっぱり穂乃果ちゃんとか?


大野→善子はどうだ?


ちょっと不思議系
みんなにいじられるけど第3者に悪い印象を与えない
いざという時はしっかり者の顔を出す、根はすごく良い奴、自分を下げて他者を上げるのに躊躇わない
歌ダンスなどパフォーマンスのレベルが高い



しっくりくる!


似ても似つかない気がする
不思議系ってのはわかるけどうるささが段違い
そこでもう真逆の存在だわ


嵐って歌めっちゃいいよな
Hey!Say!JUMPとかとは比べ物にならないくらい


明日の記憶とか大好き


めずらしく俺の同類がいた


あの歌ほんと好き
あとはCallingとかもすき



あれも人気高かったな
俺はどっちかというとBreathlessのが好きだったな
あの年はパラドックスにファンキーも出てね
ジョジョ立ちのエンドレスゲームも話題だったな
なんだかんだで神曲尽くしだった気がする


あのころリリースしてた曲が一番馴染み深い
なんとなく映画とかバラエティも全盛期感ある
それにしてもモンスターとか迷宮が小学生の頃の曲だと思うと時間の早さにもにょる



俺もめっちゃ好きカラオケの十八番だわ


doorsめっちゃすこ


なんかラブライブとかのライブと違って女ばっかのライブ会場ってめっちゃ浮くよな
俺もAAAオタやってるからよく分かる


好きだよと伝えればいいのに~って歌ってる人達でしょ


ああいうアーティストグループにファンではなく"オタク"って層はいるんか?


なんか若いカップルとかイケてる学生グループがライブにきてそうなイメージあるけど、お前はその横でひとりオタ芸とかしてるの?


男だとほぼイケメンしかいない。
しかも彼女連れが殆ど
俺はただ純粋にライブ見に来てるからそんなことはしないよ。てか出来ないって言った方が正しい



櫻井はしっかり者だけど抜けてるとこもあるからえりちとかダイヤさんが近い気も
ニノはにこよりかすかすって感じする


大野くんは曜ちゃん


Monsterとtruth好き
最近の曲は知らん


曲もかっこよさ自体も10周年のときがピークだった気がする
believeとかめちゃ流行ったろ


Believe大好きで今でも聴くよ
そもそも流星の絆が好きだったってのもあるけど


Believeはヤッターマンだろ


流星の絆はBeautiful daysだったw
どっちも好きなんよね
あとtruthも


単純にイメージカラー当てはめて行ったら


案外ぴったりだったりしてw



大野君→青→海未ちゃん
翔ちゃん→赤→|c||^.- ^||
相葉→緑→かよちゃん
ニノ→黄→凛
MJ→紫→希



うーんだいたいちげえw
上二つはまだしも
相葉はことりちゃん感ある
ニノは小宮さんか南條さん
MJと大野君は他にいないタイプかもな
大野君海未ちゃんって半分くらい無理矢理だから



その二つは少し前のシーズンかな


俺も明日の記憶好き
c/wのCrazy Moonが学校で流行ってみんなで踊ってたなぁ


ぐうわかる
あの曲ノリやすくて好き


truthはアニソンでも通じる


関係ないけど東京ドームの観客上を動くステージ。あれ松潤が提案したんだっけか


2000年前半頃の曲すこ。ピカダブとか


ライブ構成って松潤が主導なんだっけか


Aqoursで松潤主導のライブ構成ってのも面白そうだから見てみたい



PIKA★★NCHI DOUBLEあれ大好きだわ
|c||^.- ^||
μ’sのファイナル終わった時あの曲のような気分だった


ただあれをライブで聴くとそろそろ終わりかーっていう定番になりつつあったなw


忍の国面白かったな



Hey Say JUMP
山田 しゅかしゅー
中島 あんちゃん
知念 あいにゃ
岡本 すわわ
有岡 ふりりん
伊野尾 きんぐ
髙木 ありしゃ
薮 あいきゃん
八乙女 りきゃこ



Hey! Say! JUMP
山田 しゅかしゅー
中島 あんちゃん
知念 あいにゃ
岡本 すわわ
有岡 ふりりん
伊野尾 きんぐ
高木 ありしゃ
薮 あいきゃん
八乙女 りきゃこ




ドラマの主題歌になってると耳に残りやすいよね、フリーター家を買うとラッキーセブンが好きだった
曲はやっぱ花男のやつがどれも良いね…







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories