このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



元ジャニーズだったけど質問ある? 一番オーラがあったのは、、、

#なんj #2ch #5ch #まとめ


証拠ぅp

証拠っていっても俺はデビューしてないし

したっぱだからなにもないよ
話半分できいてくれたらいいよ


芸能人だったんなら
顔うp


バレたらめんどうなんだ
目はおおきいよ


あと、辞めてからの約束事もあるし


予備軍だろ?
事務所には入ってたよ
まったく芽はでなかったけど


カッコいい
顔でいうとジャンプの山田くんが
一番かっこいいとおもうよ


でホ○なの?
どっちも大丈夫は結構いるよ


コンサートとかでのファンサから
抵抗なくなって大丈夫になったやつもいるし


格差っていうのは


人気?収入?待遇?
全部だよ


先輩について何か知ってる?


キスマイとジャンプが好きなんだけど


まあそんながっつり仲良くはなかったけどご飯とかは連れていってもらったことはあるよ


ジャニオタには認知されてる?
少クラにはでてたし

一応Twitterで検索してみたら
俺の画像トップにしてたニッチな
子もいたからされてるとはおもう



いくつなの?
なんで入った?
なんで辞めた?


ぶっちゃけ目立ってキャーキャー
言われたかったから


辞めたのは周りがかっこよすぎて
俺には無理だとやっとわかったから


ジュニアじゃなくて?
Jr.だよ


一番オーラがあるのは?

ジャンプの山田くん、錦戸くん
手越くん、あとは上の人はみんなオーラあるよ、近づけない


一番仲良かったの誰?


仲良かったのはみんねJr.なんだよね。
時間も合わなくなるし


やっぱり格差感じて
みんな離れることが多いよ


給料もらってたの?


もちろん、安いけど


怖さを具体的に
威圧的というか、
お前らとは話さないオーラというか


お金もらってたってことはそれなりにTVや舞台に出てたんでしょ?


バックで踊ったことはあるよ


ばくてんは出来ないから
ほんとに最後列だったけど


映ってもなかったとおもう



誰のバック?

俺はジャンプを数回。
ほんといやだった


元光GENJIの諸星がバレンタインは
2トントラック5台分来たって
言ってたけど


今それくらいもらう人っているの?


そこまで極端じゃないけと


ホストみたいに
貢がれるやつは多いよ


そしてアイドルとも普通に繋がるし


ジャニーさん会ったことあるの?
「YOUは」とか言われた?


あるよ、いうけど自然すぎて
驚きはなかったな…







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories