このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ジャニーズの三大神曲

パラダイス銀河、
世界に一つだけの花
あと一曲は?


嵐はないよね


嵐はユアマソーソーと嵐嵐オーイエーの2曲しか知らん


びりーぶゆあーすまいる


スシ食いねェ!


あとひとつは勇気100%だな
これも光GENJIだが


勇気100%


抱きしめてTONIGHT


普通に、
ガラスの十代、パラダイス銀河、太陽がいっぱいでいいだろ
次点で剣の舞


嵐の果てない空はAKBならミリオンだっただろうな
この曲をAKBにくれ


慎吾ママのおはロック


ここまでおーぃ!車屋さんがないとか
おーぃ!車屋さん
仮面舞踏会
SHE! HER! HER!
だろうが!



テンダラーだよ


青春アミーゴ


ブルドッグ


ガラスの十代、勇気100%、
世界が一つになるまで


光GENJI ガラスの十代
TOKIO LOVE YOU ONLY
KAT-TUN LIPs
こうだな



「太陽のあいつ」
自宅にある最も古いレコードの一つ
(親が当時に買った)


この当時はジャニーズ(元祖)歌が非常に上手かった


ギンさり
愚者
北街


愚か者よ


仮面ライダーだろう。


硝子の少年


SNOW! SNOW! SNOW!
MUSIC FOR THE PEOPLE


嵐はハッピネスが神曲だろ


Real Face


これ忘れてたわ
パラダイス銀河に対抗できる唯一の曲


マジレスすれば少年隊の「君だけに」


湾岸スキーヤー
ミッドナイトシャッフル
ハートを磨くっきゃない
ラブユーオンリー
噂のキッス


すにーかーブルースだろ?


夜空ノムコウ
AMBITIOUS JAPAN!
Love so sweet



waになって踊ろうだろ


ここまで宙船なし


デカメロン伝説


リラの咲くころバルセロナへ


知名度と曲の出来で
仮面舞踏会
パラダイス銀河
硝子の少年



何が最高かはともかく
最低はバンバンバカンスで確定してる


KAT-TUNならKeep the faithがいい


ファンタスティポ
硝子の少年
世界にひとつだけの花



普通に仮面舞踏会だろ


ロックよ、静かに流れよ


ビリーブユアスマイルは青春の曲でしたわ


君だけに
少年隊


抱いてセニョリータ


愛されるよりも愛したい かな


悲しみ2ヤングを忘れてるだろ


にっちもさっちもどうにもブルドック♪


トシちゃんのit's BAD


チャンカパーナじゃない?


それか、WAになって踊ろう


まぁマジレスするとジャニ系の名曲とかたくさんあって絞れないからな


結論の出ない不毛な議論だよ


それに最初に出た2つも確定路線で3つに入るかと言うと異論のある人も
ビーアンビシャーーースっ!






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories