このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



あいみょんって歌手は何が良くて売れてるの?

おっさんが好きそうな曲調に合わせた楽曲
若いのになんか懐かしいね渋いねぇみたいな




90年代流行った感じのメロディ




声だけはいい


今の路線にはあの声もったいないと思うんだが


そんな売れてない


プロデューサーのセンス


スピッツ感だろ


久しぶりに現れた天才


実際のところaikoのほうが天才だよね


まぁそれはそうだな


声だな


もっと痛い系の歌を歌って欲しいな


インタビューがガチならストック1000あるから無限に曲出し続けるぞ


JOYSOUNDが発表している「“あいみょん”を歌う人の傾向」というデータによると、あいみょんを好んで歌う男女の比率は、おおよそ7:3となっている。

大半が10代20代の男性という結果に


あーやっぱりな
だいたい男歌手がメロメロになってるし思ってた通りだわ


こいつ意外と男人気だからな


女が好きそうな曲は初期のだけだもんな


むしろ女はアンチが結構いる
男の方があいみょんに甘い


男目線の曲書くからな


推されれば何でも叩く奴はいるんだから叩かれてるよ


男が思ってるほど女はあいみょん好きじゃないよね
むしろ男を釣ってる人だよ


男が共感できる歌詞書くのがすごくうまい


あいみょんの信者若いイケメンばっかり


商業的な曲作るようになってから一気に売れた
初期から2018前半までは玄人好み


ストリートミュージシャン初めて数日でスカウト来たんだよな


ネット初ならもうちょっと海外で受けてもいいんじゃね


お前はロックなんて聴かないんだろな


あいみょんはワンピースで言うサンジだからな


マリーゴールドしか知らんけんど、懐かしい感じで好きやで


正直今世界的に見て良いミュージシャンいないよね
あいみょん売れるなら上位互換の阿部真央がもっと売れてなきゃおかしいし


最近の阿部真央はあいみょんの真似してる


あいみょんはコードのことあんまり分かって無いんだよね


意外と可愛い


話の中身に矛盾が多すぎてバージョンがわからない
あとなんかできるのは生々しい曲のわりに話のネタが少なすぎるわ


わかりやすい曲が売れるのはいつものことだろ



やっぱり声がいいと最強なんだな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories