このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球で ふざけてるのかと思ったことといえば?

「仁志が背番号8」

「センター真中」


ZOZOマリンスタジアム


藤川球児
背番号92


LF ライト

ショートショート



1番ピッチャー大谷

なお結果


予告先発岡本洋介

DH今村


開幕投手川崎

ピッチャーデストラーデ


SHINJO
TSUYOSHI

三宅宅三


平野の守備位置
二左右左右左右…
西村何してるんやろ


独立いってまだやってんのかな

代打代田


T-岡田はもう慣れてしまった

レイサムビーム

開幕宮國


大久保博元監督



趣旨理解してる奴少なすぎでしょ


ライトペタジーニ
センターローズ

レフトマルティネス


糸井が牽制で挟まれたと思ったら
2塁に走ってセーフになったやつ


昔はネーミングライツに馴染みなかったから


Yahoo!BBスタジアムとかえぇ…ってなった記憶あるわ


楽天いちば


七野77番


中 中(中)


セカンドゴロを追ってグラブを投げつける



ショート一二三

イーグルスなのに鷹野

リリーフ中後


メジャーやけど退場になった
バレンタインが
変装してベンチに戻ってきて
見つかってクッソ罰金取られたやつ


国鉄こんどるず?
国鉄すわろうず○


みんなもう慣れてるからマヒしてるんだろうけど


MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
←この名前めちゃくちゃふざけてるよね


楽天もやな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories