このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【丸佳浩】巨人への移籍は広島の選手のためだった



【丸佳浩】巨人への移籍は

広島の選手のためだった



彼は、地方球団の経営事情を理解していた。


4年総額17億円の提示が、どれほどの意味を持つか…も知っていた。


プロなんだから金でええやん



金額で選んだと言えば一番納得できるのに





移籍するのも自由

ファンが文句言うのも自由



裏切りじゃない!文句言うな!的なニュース記事増えてねーか最近

そこだけ潔癖にならなくてもええやん



プロが金に拘るのは当たり前やしそもそも広島が赤貧球団っていつの時代の話なんやと

黒田に6億出してても余裕で黒地やったやんけ広島



丸は坂本や菅野の2倍の価値があるんだから金を出さなかった元が悪いよ元が



黒田に出せたのに丸には出せないってことは

カープから見た丸の価値がその程度ってことなんやな



新井さんは完全に許されたよなぁ



泣ける



ホントに広島の為ならリーグも変えるだろ



西武最優先と言いつつ楽天即決した浅村とそんな変わらんよな



ロッテ強制とか鬼かよ



いうてロッテ送りは可哀想すぎるだろ



何書いても「でも黒田には出したじゃん」て言われてしまう辺りあの契約は影響デカかったよなあ



大卒は満額なんだな

高卒でも4つも競合したなら満額でええやん



外れの外れで高卒だとこんなもんか

大社なら満額出すんだろうが





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories