このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



昼間高校野球見た後に夜プロ野球見ると感じること

すべてのプレーが速い


ゴロ処理が段違い


野球は面白い


中々ピッチャーが投げない


野球の面白さにレベルは関係ない


すべてのプレーが速い
(試合時間は長い)

ストライクゾーン狭すぎ


高校野球の方が面白い


審判のレベルも段違い


選手がデカい

ヒッティングマーチが微妙


テンポが遅い
なおレベルは段違い


ダラダラ感が半端ないプロ


チンタラやってるなあってまず思うやろ


30%ぐらいチア目当てだった自分に気づく


打球がクソ速い


プロのバッティング技術の高さよ
金属と木製じゃ反発力うんぬんよりも降りやすさが全然違う


木製しっかり振れてスタンドまで飛ばすなんて人間業じゃないわ


凡打での一塁までのランニングが違う
高校野球は負けたら終わりやからみんな必死やね


その後深夜にMLB見ろ


応援歌が段違い


捕手が後ろにそらさない


?????

平凡な内野ゴロでも抜けんかぁ…ってなる


守備は段違いやな
高校野球は併殺取れない


高校野球はドタバタしてるからね


高校野球に比べたら、プロ野球は無駄な動きが少なくて、野球ゲームを見ている気分になるね


いうほどプロ野球ダラダラしてる風に見えるか?


一部除いたら生活かかっとるしふつーに必死に見える


プロって結構必死なんやなって思う


お前らって高校野球は見るけど大学野球や社会人野球は見ないよな


むしろ社会人野球しかみーひんで


球審が比較的正確


150キロがポンポンでてすごいと感じる


朝MLB昼高校野球夜プロ野球とか言うニートの3点セットすこ



NHK付けっ放し定期



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories