このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



同じOPSなら長打率と出塁率 どっちが高い方がいいの?


A選手 長打率.600 出塁率.400
B選手 長打率.400 出塁率.600


比較極端やけど一応この場合の二選手で優劣つけるなら


僅差でB


クリーンナップにおくならAで一番バッターならB


ん?違うよね?
打順ありきじゃなくて選手ありきで考えないとw


Bさんください

BさんくださいBさんください


出塁率の方が重要視されるんか


出塁率.600って2004年のボンズレベルやで
どれだけ凄いか


200以上四球の年だったな確か覚えてるで


Bやろ
くっそ欲しい


長打率は一次関数的に貢献度増えてくけど
出塁率は指数関数的に貢献度増えてくからな


2015の山田と2016の山田なら
2016の山田の方が有能なわけか


ただ出塁率6割が有能すぎる


比べるレベルが高すぎたか


Bの出塁率やばすぎィ!


ボンズが出塁率6割のときの長打率8割で草


確かホームランも38本くらい打ってなかったか四球200超えで


45本やな


OPS1.4超えとかやば杉内


これなら
A選手 長打率.400 出塁率.350
B選手 長打率.350 出塁率.400


Bを2番固定したい


長打率って割計算なんか?



そら出塁率1.00よ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories