このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神って打てないけど守備まともなら借金作るようなチームじゃないやろ



 


何故鍛えないんだい?


投手に申し訳ないと思わんのか


打てないチームほど
無理に打てるやつを起用しようとして守備適正度外視になる 
結果打てない守れないチームができて低迷していく



それでいて言うほど打たないのが今の阪神やね


自主性とか言い出してゆるキャンした報いや


一流選手は最初から自分で考えてやれるけどなあ


エラーがないときは単に投手が打たれるからしゃーない



エラーでなくても守備まともな野手なら
取れる打球が抜けていくのはきついぞ



エラー付いてないミスがあまりにも多いよな 
実質もう100失策いってるやろ


それが和田時代よな


鍛えてどうこう出来る問題やないわ 
ポジション適性度外視で
その場の思いつきでたらい回しにするんだから



ほんこれ 
何でたらい回しにするのか意味がわからん



戦力そのままでも
監督がまともならもうちょい借金減ったな



たらい回しがなぜアネキから継承されてるのかがわからん 
捕手の矢野がやってるのが特に



ゆるキャンの影響でここから落ちそう


 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories