このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【引退】メッセンジャーって球速くてコントロール良くて凄いカーブあって何で日本で無双できなかったんやろ?




敵として見ててずっとそう思ってた


無双はしてへんけど凄い勝ってたやん

 
コントロール良くないから

 
コマンドがね

 
10勝10敗タイプだったのは謎

 
球審とケンカするから

 
ストレートがすごい時期とカーブがすごい時期とコントロールが良い時期がちょっとづつズレてた
だから長く活躍できたとも言える

 
 
これはあるな
よくストレートがすごい時期とカーブがすごい時期とコントロールが良い時期がちょっとづつズレてたわ

 
最多勝取ったしええやん

 
投げてる球1球1球ホント凄かったやん
でも何か勝てない

 
いやクッソNPBと相性良かったと言えるやろ

 
あいつたまに投手としての自覚無くなるよな

四球からダッシュして次の回ヘロヘロときあったぞ

 
 
金本が盗塁させたりしたしね


 
横浜相手には無双してたけど広島や巨人相手にはそこまででもなかったイメージ

 
投球見てると
「何で日本で投げてるの?メジャーのローテでバリバリ行けるやろ」
ってレベル

でもなぜか成績は10勝10敗タイプ

 
西見てたらわかるよね?



十分活躍しただろ

 
スタミナあるのが長所だろ


 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories