このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



結局阪神の何を一番変えないといけないかって守備だよな





140試合中90試合近くは2.3点で抑えてくれる投手力はあるし
打線もなんやかんやで平均3~4点取れる打線やんけ

守備改善すれば強いだろこのチーム



3-2で勝つのが阪神の野球の目指すべきところだろ
守備なんとかしてくれ



守備ってかなり悪いんだっけ



勝負どころのエラーがまあ多い
僅差でガンガンエラーするから1点余分に与えることになる


点取れないくせに守備で2点くらいプレゼントしちゃうからな
勝てるわけない



打線はぶっちゃけ投高球場なの考えれば言われてるほど悪くないんだよ
なぜか守備より打線変えろっていう意見が多いけど守備はマジで悪いぞ



キャッチャーは守備上手いんだからとりあえずはショートやろな改善しないといけないの
チャンスがあるならハムの中島取りに行ってええと思うぞ



金本の最大のミスは大和放出やろ




あれ金本のせいじゃないだろ
最終的に決めるのは本人だし、
若手育成に力入れてたんだから元々の方針に合ってるとも言えるし



それを考え出すと北條の脱臼が未だに痛いわな
あれ以降どう見ても送球おかしいし
怪我するまでの北條は最低限ショートとして守れる実力はあった



功労者が選んだ以上何とも言えん 
残って貰っても起用法は変わらなかっただろうし



土ってやっぱキツいんか?

助っ人二人は居て欲しいからドメス代打の切り札に回してレフトソラーテかな
ソラーテがショート出来たら一番やったけどそれも無理そうやし




ぶっちゃけ相当きつい
風もやばいし
甲子園の名手と普通の名手は別物



ある程度は覚悟せなアカンのかも知れんけど数と質が悪すぎるからなぁ・・・



でも打線に絶対的な選手が居ないから皆が打てるなら打てる的な攻撃しか出来んやん

他球団の軸になるような選手と比べたら見劣りしとるよ




こないだ阪神戦見たけど原口だけスイングが凄かったで
捕手以外で使ったらアカンのか




代打で出さないと打てないと思われてる節はある
実際レギュラーだとそこまで



そうなんやな
右方向にHR打ってたから凄いなーって思ったわ



大和が出てった時久保の反省何も活かされてへんなって思ったわ
出てってほしくないのに監督自らの説得はなぜかしない







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories