このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【阪神タイガース】って明らかに戦略を間違えたよな



掛布政権で金本にコーチ経験
→金本監督でやっとけば

優勝できたんじゃないの?


球団最高のスターをあんな形で使い潰して
クビにするとか…


阪神ってこれからどうするつもりなんだろうな。


監督の力過信すんな
緒方が阪神の監督やって優勝できるか?


無理やろな。
でも星野なら優勝できると思うで


金本がコーチで来る訳無いやろ


割とマジで生え抜きのスター残っとるんか?


福本豊しかおらん
(阪急阪神ホールディングス的な意味で)


編成からしておかしいのに監督関係ないわ


そもそも指導者経験ないやつにいきなり監督やらせて
パワプロ采配やって言われても、
そらそうだろとしか言いようがない


2年目は他が弱かったとはいえ2位なんだよなぁ
ノーベル賞のおっさんとかでしゃばりすぎや


阪神が弱いのはノーベル賞のじいさん関係ないだろ


ノーベル賞のやつは酷かったな。








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories