このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



通算OPS.909←これで育成失敗らしい



厳しすぎじゃない?


(19) .304 31本 78打点 OPS.976

(20) .259 29本 83打点 OPS.907

(21) .286 31本 77打点 OPS.949

(22) .283 35本 92打点 OPS1.001

(23) .307 37本 94打点 OPS1.068

(24) .270 23本 79打点 OPS.858

(25) .289 36本 95打点 OPS.959

(26) .268 25本 75打点 OPS.862

(27) .279 26本 93打点 OPS.925

(28) .245 25本 64打点 OPS.870

(29) .257 31本 84打点 OPS.866



1年目でこれだからな
育成失敗や

どこかで本塁打王取れてそうやけど運がなかったのか


入団時の期待の高さ知らんからや
王さん超える可能性すらあると思われてたし


王氏を超えなきゃダメだったからな


これで育成失敗と言われてしまう程の才能という事やぞ


なんか変化球投げられてキレてるおっさんってイメージしか無い


高卒一年目からすごすぎたやね


育成なしでOPS.976やろ
これより下がったらそら失敗よ


1年目OPS.976の割に伸びへんかったな


成績以外の所でね・・


OPS.9って大体今年の筒香だろ?
それを20年間ってすごいだろ


07 17 13 38 40 55 42 48 47 49 44
47 39 48 51 49 33 49 50 39 33 30


王さんだって最初の3年は全然打ててないし


1年目で31本打ったらどうなると思うか?


たったの525本で終わるなんて誰も思わないやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories