このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ジブリ史上最強に美しい女性キャラ・ランキング



子どもから大人まで、長年多くの人に愛されてきたジブリ作品。その多くの作品には見る人を惹き付ける魅力的なヒロインが多数登場します。

では、多くの人が特に美しいと感じたのはどの作品の女性キャラクターなのでしょうか。

そこで今回は、最強に美しいジブリ作品の女性キャラクターについて探ってみました。



1位ナウシカ 風の谷のナウシカ 120票

2位サン もののけ姫 68票

3位シータ 天空の城ラピュタ 66票


4位マダム・ジーナ 紅の豚 43票

4位キキ 魔女の宅急便 43票

6位クシャナ 風の谷のナウシカ 37票

7位アリエッティ 借りぐらしのアリエッティ 33票

8位かぐや姫 かぐや姫の物語29票

9位カヤ もののけ姫 24票

9位ドーラ 天空の城ラピュタ 24票






なんで、武藤里伽子が入ってないんだ。


??「焼き払え!」


全部、同じ顔だろ?


内面の美しさっていうか
キャラの言動から出てくる美しさもあるだろ


同じ顔だろ


ドーラが入って…!?


若い頃ならめちゃめちゃいける


ナウシカて女性なのかあれ。人造人間みたいなもんやろ


漫画版はさらにサイコ加速するしな



原作だとフルヌード



俺はマーニー



だよな



ドーラが優勝に決まってる



どれもめんどくさそう。
嫁にするなら紅の豚の設計女


ナウシカ入れるならクラリスも入れろよ


シータやキキは美しいというよりかわいいの方だろう


荒地の魔女


[ ::━◎]ノ ハドソン夫人.



犬がいいのか
変態だな



ナウシカ=メンヘラ

サン=メンヘラ+ツンデレ

シータ=メンヘラ

ジーナ=ババア

キキ=情緒不安定

クシャナ=おぞましい





そうすけのお母さんは俺が頂く



クシャナの おぞましい体が見たい



モンスリー





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories