このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



女子高生が選ぶ「入りたいアイドルグループ」ランキング




【最新版】女子高生が選ぶ「入りたいアイドルグループ」ランキング!1位は? | ガジェット通信 GetNews

1位 乃木坂46

2位 欅坂46

3位 TWICE

4位 E-girls

5位 AKB48






小栗有以がドラマやモデルで活躍してる???
嘘くさい記事だな


悔しくて泣いてるの?


誰も見てない村ドラマとしょぼい雑誌に村枠で出ただけで全く活躍してないじゃん


女子高生達の間では活躍してるんだから仕方ない


NMB
STU
NGT
HKTどこ?


ありません


中2の頃からfacoとか大人のファションショーにモデルとして出演しまくりですがな


票数も書いてないクソ情報やんけ



SKEはHKTやNMBより下位だろうな

こんな指標にSKEは弱いから
女子高生は選らばんよ



ちなみに、AKB48は「入りたくないグループ」では第1位に。
理由としては、

・「AKB48は上下関係が厳しそうだから…」(高1・青森)
・「総選挙には出たくないから」(高1・愛知)

と、大人数のグループならではの人間関係の複雑さを心配する声や、総選挙へのプレッシャーを感じる人が多かった。




もうすぐ乃木坂も総選挙に参加させられるのに


キング社員の妄想乙




そういう事じゃねーだろww
太客捕まえて枕営業しないとのし上れないカスシステムの事言ってんだろww



たった114人かよ


ほんとお前らSKE好きだよな


乃木坂の握手競争はイヤだろ


握手人気なくても舞台出れるしアンダー単独でライブあるし底辺でも仕事あるからな


SKEに入った9期生の子が

SKEのイメージ=怖そう
名古屋のイメージ=治安悪そう
長崎に帰りたい

って言ってたな



この中なら普通に乃木坂だろ


イーガールズ使ってまだあるんか


・「周りに乃木坂46を好きな男子が多いから」(高2・東京)
・「齋藤飛鳥ちゃんがかわいくて、会ってみたいから乃木坂!」(高2・群馬)



握手会行けや



脂ヌラヌラひひジジイの前でこんなことしたくないもん



SKEってテレビでずっと見てないな


お前の家にテレビが無いのはよくわかったw


ももクロw



入りたくないランキング1位がAKBじゃねえか



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories