このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人桜井「打たれたらどうやって気持ち切り替えてますか?」菅野「一流はそういう発想自体無い」

防御率4.03「落ち込む事がない。メンタルなんて関係ない。何故なら俺は技術に自信があるから」


防御率3.59「ありがとうございます」





まぁ昔は菅野はすごかったからな


言うだけのあれはあるだろ


先発なら桜井もっと数字いいよな?


2年連続沢村賞やぞ


凄かったんやから


桜井「一流は打たれまくってても違うのか…」


2年連続沢村賞MVP1回タイトル8個持ちと1軍勝利数4の会話だから多少はね


実績が違いすぎる


今年は質問せんのか


まあ言いたいことは分かるけど質問しにこいと言ってこの返しじゃ質問する気失せるわ


なんでこんな今年悪いんや


少し前まで無敵に近かったのに


もう30やし劣化やろ


腰痛抱えながら投げてるってよ


つまりもう元に戻ることは無いわけか


治そうとすると今季終わるらしいからな


先頭打者ホームランを打たれても7回1失点のエースと5点もらってもずるずる点差を詰められた谷間の先発


自分の発言がボディブローになってて草


そういう発想がないから打たれたら止まらんのやろうな


笠原にディスられてたよな

性格のこと


落合「心は技術で補える。悩むのは技術がないから」



広島戦6.2回4失点戦犯「落ち込む事がない。メンタルなんて関係ない。何故なら俺は技術に自信があるから」


広島戦7回1失点エース
「ありがとうございます」



4失点もせめて連打で4失点なら運が悪いでええのになぁ


1.1.1.1は単純にやばいわ



菅野打ち込まれるもチームは勝ったって試合がいつだったかあったんよ


んでハイタッチの動画を公式のツイッターが流してたんだけど菅野だけ凄い不機嫌オーラ全開で印象悪かった


あの動画で笠原に性格変わらんなあwって笑われてて草


後輩も思うところはありそう


全盛期を由伸という勝てない監督のもとで過ごし、


原巨人になって勝てる巨人になったときには壊れてるとか色々持ってない選手だな



でもそれを本人が望んだんだからしゃーない


偉そうな菅野嫌いやけど


この言葉はええから自信持って投げろやみたいな感じでそんな嫌いじゃないよ



菅野復調とか何回も言われてその度に次の試合で滅多打ち食らうよな


今年の菅野じゃこれだとCSきついやろ


菅野レベルなら修正できるやろとおもっとったのにこれってことはやっぱ身体のどっかがおかしいんやろな



やろなってか本人がおかしい言うてるからな


投げながら治すとかアホな事言ってるし


まぁでもエースってのはエゴイストであるべきだよな


エースでなくても投手は自我が強い方がいい


吉田輝星とかくらいにナル入ってる方が投手は良い


投手はそうで良くてもエースはそうであってはいけない


菅野は自分が不調だとふて腐れるからな


技術に自信があるからこそ打たれたら落ち込むんやないのか


シーズン3000球投げて壊れなかった奴いないんだっけ?


そら菅野も壊れるわな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories