このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



10年連続20勝する選手と20年連続10勝する選手 どっちがほしい?


どっちも欲しい


10年連続20勝


20勝の方やなあ
10勝じゃ足りひん
ちなD


前者かなぁ
でもこれで中途半端な実力の中継ぎピッチャー渡されへんよな?先発よな?


どっちも先発やで


15年連続15勝がええ


10勝しても晩年に10敗する問題児がいそうだから
選手生命短くても
10年連続20勝ピッチャーが欲しいンゴ



ちな横


20年連続門倉ならいらない


これ登板数は制限あるんか?


ないけど連投させすぎたら炎上する


なら20登板連続勝利なんやね
21登板目から全敗と


そうなるわね


どっちも怪我しない前提でええんか?


書かれてる数は絶対勝つで


出ていかないなら後者


後者のほうが人気出そう


10勝までしかしないなら前者一択
10勝以上なら後者も選択肢に入るかなってくらい


20勝投手の方だと、
中盤までは中10日とかで温存しておいて、
終盤になって突然中4日でぶん回して20勝するまで使い倒す

とかいう鬼畜の所業が考えられるわね


毎年20登板はしてくれる先発はかなりありがたいよな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories