このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球史上最もイケメンだった選手




KOBAYASHI


松井稼頭央?


ヤクルトの五十嵐


ダルビッシュ有
しかも強い



小林誠司


緒方孝市


友利


ダイエーの若田部とかいう人が
道重みたいなナルシストキャラだったの覚えてる

「1番かっこいいのは僕」
とか言ってて子供ながらになんだこの人と思ってた



高橋慶彦だろう
おっさんになってからもかっこいい


荒木大輔
高橋慶彦


亀山


鈴木郁洋



あまりあがらないけど馬原はガチでカッコいいと思う


中日の浅尾



斎藤隆は若い頃実況でも
「ハンサムボーイ」とか言われてるの聞いたけど

目が細めだから歳とったらら
ブサくなる顔だろうなと思ってたわ



自分も斎藤隆好きだったけど
この人は性格と声が良すぎてその補正があると思うw



浅尾きゅん


反則気味だけどダル


森脇だろ
今でもめちゃくちゃかっこいい


山本和範はさすがに凄かった


男前藤井


禿げる前のナベQ



原辰徳も60でも若若しいな


高橋由伸


ギータ


真弓


カブレラ


ベイスの新沼


ムネリン


ここまで近鉄村上なし


近鉄の佐々木修


荒木大輔


アイドル扱いされてた原さんが監督になったら
時に嫌でも自分がオッサンになったと受け入れた



それを言ったら高橋由伸だな
イチローより若い奴が監督になるとは
俺もオッサンになるはずだ



パンチ佐藤




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories