このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三大 フォームがかっこいい投手 「能見篤史」「斉藤和巳」 あとひとりは?

昔の戸村

杉内

野茂

フォームのカッコよさってスタイルに直結するよな


ダル

リンスカム

川上憲伸

岸孝之

唐川

やっぱ野茂かな


能見さんのホームランのフォロースルーすこ

伊予ゴジラの方がカッコええ


広島の大野

藤川好き

藤井秀悟すこ

左なら成瀬

大野雄大さん


ワイ的には左腕は能見、杉内、
右腕は斉藤和巳、野茂であとひと枠ずつや
早実斎藤佑樹はどうや?


野茂 岩隈 能見

二段岩隈定期

東浜と和田すきなんだけどわかる人いる?


田中正義

鈴木義広

平本とか勢いがあってええ

ロッテ涌井

森福のセットポジション

はよ投げろ

川上憲伸とかいうエースオブエース

昔の岩隈

郭泰源
遠藤一彦


千賀もいいな

ヒースてクソかっこよく無い?

最も美しいフォームは渡辺俊介

わかる

ゆったりフォームが好きなやつ結構多いんやな


岸のフォームもええよな。
力感があまりない動きが好きやわ。


杉内俊哉のほうが上やろ

村田兆治のあのフォームからあの球は痺れるわ

野茂や大野、兆治、山久は分かり易くてええよな。

則本

ワインドアップする投手って減ったよな

バルデスとかアルバースみたいリリースの時に胸が強調されるやつ

晩年の三浦は格好良かったが、二段の三浦は嫌い。

1992年田村勤は全員調べてほしいわ

なんだかんだ松坂みんな好きやろ


これは石井一久

笠原大芽・髙橋純平
フォームだけなら


川上憲伸は週ベで福原もかっこいいみたいなこと言ってたな

高橋建、帆足。


涌井の三振取ったあとそのままくるっと外野のほう向いてグラブ脱ぐところまで好き





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories