このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



数年間プロ野球選手だったことあるけど質問ある?

#なんj #2ch #5ch #まとめ



特定されない範囲で
といっても全然有名選手じゃないけど

女子アナとはどーいうかんじで
仲が進むの?

新人の頃にほんの少し話すくらいしか機会なかったからなぁ
上のほうの人なら取材の合間に連絡先交換とかしてるみたい

ほぅ……
有名な選手で言えば誰と会った?
そしてどんな印象だった?

話したい人はたくさん要るけど所属球団ばっかになるからなww
一度小久保さんに挨拶したことあるけどすごいいい人だったな

へぇー!
プロ野球選手って黒いなぁーって思ったエピソードあった?

黒いエピソードか
基本的に俺の周りはみんな良い人ばっかだった印象だけど
上に行けばいくほど、やーさんとかと遊んだりしてる人も割りといると思う
あとエ○方面ならいくらでもエピソードあるよ

エ○詳しく

エ○エピソードkwsk!

球団は?
1軍で出場したことある?

球団は勘弁して
1軍経験はあるよ(ほんのすこしだけ)

ポジションは?

プロならずっと外野
今何やってんの?

伝を頼ってリーマンしてるよ
野球も時々してる
さいてょ復活する?


どこまでいったら復活といえるかにもよると思うけど
高校時代のような栄光はもう無理だと思うね

そんなぁぁぁぃあぃぁぁぁ
再就職は球団が斡旋してくれたわけじゃないのか
ドラフト下位?

球団に貢献してたりしたらそうなんだろうけどね
というか自分は他に当てがあったから、そもそもそういう方向の話はほとんどしてないな
高卒?

はい
すごい経歴だな
いただけでも尊敬する

ありがとう
あ、ドラフトは上位3ではなかったとだけ
戦力外通告ってどんな感じで受けるの

実際言われる前になんとなくわかるんだよ、あれ
球団側も「わかってると思うが・・・」って感じで来る
覚悟はできてたし結構淡々としてる感じかな

へー
おまいさんの場合はなんで戦力外?
故障が原因? 単に活躍できなかっただけ? それともなんかトラブル?
大谷はピッチャーかバッターかどっち選んだ方がいいと思う?


どっちも化けもんだからなぁ
個人的にはバッターで絞ってほしいけど160とか投げるからもったいなくも感じるよね
エ○ね
期待してるのと違うかもしれないが
妻子持ちのイケメンさんが、遠征地ごとに彼女いたり
ていうか貞操観念ってものがみんなほぼない
あと面白かったのは寮にデリバリー呼んだ先輩

寮に呼ぶとか頭おかしいw

もてまくるからやろ
パ・リーグ?セ・リーグ?
甲子園で試合出たことある?
プレッシャー半端ないらしいが
(西武ではなさそう)
結局、青山に土地は買えたの?

なんとなくガチでプロっぽい
知らんけど
これはガチだったな

まってるぞー!



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories