このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野比のび太(遊)の通算成績

.010(1200ー12) 
12本 15打点 3四死球 0盗塁(3ー0) 
出塁率.012 ops0.052




聖域化


イチブ!?


当たればホームランやん


嘘つくな道具使って盗塁決めたことあるやろ


パワーがジャイアンやん


本塁打打ったとき道具使ってそう


GSFやな


リトルじゃない小学生だけの草野球でリーグ運営できてるの地味にすごいやろ
誰が仕切ってるねん


1200打数っておかしくね?
プロでも3年かかるぞ


小学生やぞ
ダブルヘッターどころかトリプルヘッダーだってやれる


ドラえもんが何十年放送してると思ってんねん


こいつに1200打数も与えた無能


12本塁打打ってるのに打点15て


36打点はないとな


(右)やろ?


ドラベースだとショートやぞ


当たればホームランか
アダムダンをもっと極端にしたやつやな


兼任監督のオキニやん


それだけ打席を与えられたのは実力でしょ


となり町チームとかいう主体性ゼロのチーム名好き


パワーに自信ニキ


ジャイアン(三) .216 28本 63打点


投手やろ?


1200回も打席に立たせる無能


なんでこいつにショートやらせてんの?


監督買収してるからな


こんなんで使ってもらえるとか監督にケツ貸してるだろ


当たれば本塁打やん


毎週末試合で平日放課後はほぼ練習
リトルよりガチやろ


おかしいのはお前の打率だよ


今シーズンジャイアンズは最下位に終わったってセリフからするとリーグ戦で相当数試合してると思われる
それこそ放課後毎日試合あって143試合くらいやっててもおかしくない


シーズンオフとかなさそうだし
一年中毎日やってりゃ1200打数くらい行くやろ


ショートは敗退行為やろ


成績シドニーかよ


野比って明らかにお道具やってる試合あるよな


12本も打った描写あったの?


ネットも張ってないところで野球って絶対苦情くるやん


出来杉選手は契約で年数試合しか出られないからな


少なくとものび太は二回出塁して二回ともクソ走塁やらかしてジャイアン監督にボコられてるぞ


遊?
外野じゃなかったっけ


この超安パイに四球出したピッチャーwww


たしかメジャーに打率一分の選手いるとかここで話題になってた気がする


ピッチャージャイアン
キャッチャースネ夫
ライトのび太

このポジション果たして適材適所なのか
ライトの頭を越される打球を打たれまくるジャイアンと捕手としては小柄なスネ夫


草野球にしては装備本格的やん
スネ夫のキャッチャーとか









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories