このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】の悪魔の実、ぶっちぎりのワースト能力


タマタマの実だよな?


キロキロだろ


これだろ


これしか思いつかなかった
空跳べて拳でなんでも砕ける世界で
一番役立たず


サビサビ


サビサビは地形次第でどうにでも活用できる


ヒトヒトの実


全言語喋れるオールリンガルになれるじゃん


ヨミヨミ


オペオペだろ
ローだから使えるだけで


ムームもシャンブルもデフォ能力でしょ


バネバネ


基本的に武装色で活用できる能力は
当たりだぞバネバネはかなりの当たり


ベリベリの実だっけ?
海軍の殴られたらぶどうみたいになるやむ


タマタマは2回までやられても
復活できるじゃん


そもそもゴムゴムはどうなの?


ビスビスとかペロペロとか
明らかに本人の鍛錬が必要なの


ヌマヌマ君が能力にかまけて
新世界でボコボコにされてたし
一概にもそっちのがいいとはいえない


悪魔の実ってどんだけあんだよ


ニキュニキュは使いづらそう


いまだになぜ肉球なのか謎


2と9を使いたかったんだろ


ヨミヨミは追加で幽体離脱したりと
結構なチート


スムージーの能力とかどうなの?
ジュース作るだけとかいらんやん


相手を絞れるんだから強いでしょ
ただ怪力あるやつは
能力なくてもできそうだけど
おつるさんの洗濯能力と同じ系統の能力だよね


初期の映画にでてたトリトリの実やろ
鳥言語がわかるだけってなんやねん


鍛錬でトリの能力
いくらでも引き出せるでしょ


スムージーはクロコダイルの劣化だよなぁ


鉄砲が食ったイヌイヌの実


ゾオンの時点で覚醒すれば
超回復と巨大化できるから得
チョッパーのランブル使って
巨大化する奴って
擬似覚醒を無理やり引き起こしてる説
あるよね



モクモクの発展性の無さが酷いな
キロキロは格闘にくっそ強いだろ


ガスガスが出てきて一層悲壮感増した


ボムボムはしかるべきキャラなら
最強レベルだったろうな
ヒロアカだと
人公のライバルに使われるレベルだし


アニメオリジナルでトロッコになるやつ


脚早くて馬力が貰えるだけマシでは


ユキユキとかいうヒエヒエの下位互換


ヒエヒエでは室内で雪合戦出来ないぞ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories