このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】ルフィさんのヤバすぎる家系がこちら




改めてルフィって凄いよな

・海賊王の右腕?副キャプの弟子
・海賊王の実の息子が盃を交わした兄弟
・海賊王と何度も渡り合った伝説の海兵が祖父
・世界の政府を相手に反乱を起こす革命軍のトップが父親
・そのNo2がこれまた兄弟




早く母ちゃんが知りたいわ、
やっぱやばい奴なんだろうな


海賊を志すきっかけになった命の恩人で
大親友が現四皇も追加で


実はそいつが海賊王の船の
見習いクルーだったも追加で


Dでもないのに四皇になった
白ひげマムカイドウシャンクスは凄い


こんなの未来の海賊王不可避


ルフィは所詮遺伝子的エリート


血統も普通で、最近まで実も食うことなくて
革命軍ナンバー2まで上りつめた
サボの方が凄い


それなら普通の親から出てきた
マムのがすごいだ


サボもサボで貴族の息子だぞ


貴族は強さには関係ないだろ


つまりサボも突然変異の化け物なんだよ


親がブサイクなのに
子供だけイケメンすぎじゃね?


サボの顔散々引っ張った割りに
ルフィの髪白くしただけじゃねーかwww
サボなんぞエースのキャラづけ要素だ


愛人との子供なんだろ


エースの親父
→ロジャー(海賊界のトップ)

ルフィの親父
→ドラゴン(革命軍のトップ)


ザボの親父を海軍のトップにしよう!
赤犬よりセンゴクで!


貴族の総トップ出てこいよ!
天竜人のトップをよ!


ルフィは、小さい頃から毎回捕まってる
(主人公じゃなきゃ殺されてる)から、
生き抜く強さは感じないな


ビッグマム5才にはそれを感じるが


ルフィの母親はただの一般人だったり
ルージュは一般人でいいのかね


改めてエースって凄いよな
海賊王の息子
四皇幹部
後の海賊王と義兄弟


はい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories