このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球って敵が打つ瞬間に「打たないで!」って叫んじゃ駄目なの?


どうなん?


禁止する法律ないから別にええで


反則やぞたしか


野球規則な
マナーだったかな
あやふやや


オリャ!とかウオオオオオみたいな感じで叫びながら投げる人おるやん?


なら打たないでえええええええみたいに叫びながら投げてもええんやないんか?


ルール違反なんか?


打とうとしないならもう投げる意味ないじゃん


じゃあバットに当たるなああああああみたいなのはどうなんや?


騒がしいと退場させられるんやろか


甲子園でいたやん
一球投げるごとに奇声を発してバッターを邪魔するやつ


超前進守備引いて変なダンスするのも反則だった気がする


キャッチャーがバッター脅かすのはだめなんか?


現実的に考えると審判に
「キミ、ちょっと抑えて」


とか言われて2回目で退場みたいな
感じなんやろうけど


内野フライで捕球時にランナーの
A-rodが大声出してビビらせ落球させたけど妨害でアウトになってたの思い出した


大声出して試合進行を妨げるのは違反やで
退場もアル


まえそれやった奴いたよな確か猫屋敷で


審判が大声で高音だしてくるのはどうしたらええんや



優秀だからセーフ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories