このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



四大・絶望感あるセットアッパー「ファルケンボーグ」「藤川球児」「浅尾拓也」あと一人は?



悩むとこや


何年前の人間やねん


今いる?絶対的ストッパー



なぜストッパー?


サファテ


佐々木


ストッパーちゃうか
セットアッパーか


まだセットアッパーやっとる奴がおるな


抑えやってんだよなあ


このメンバーになんで岩瀬いないんだよ


山口鉄也


普通にウィリアムス


佐々木


セットアッパーの時の平野めっちゃよかったよな
糸井をストレートで3球三振とかかっこよかったわ


増井
絶望感あるわ


西村健太朗とかいう打てそうな気がするのに実際はほぼ打たれない奴


ストッパーなのかセットアッパーなのかはっきりしろ


藤川は守護神時代よりセットアッパー時代の方が怖かった


現役のクローザーいて草


西武晩年の涌井さん


藤川のセットアップ時代がいいならウィリアムスも相当絶望感あった



日シリの時のファルケンボーグやばかったな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories