このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イチロー「一流は道具を大切にする。道具を粗末に扱う人は一流にはなれない」→そもそもイチローってバット折ったことあるんだけど知らないやつ多いよな

 


イチローは確かに一流で
道具を大切にしてるだろうけど
他選手見るとそうでもない気もするが


野球選手に限った話やろ?


スパイクとか一試合で捨てるんやろ、たしか


3試合くらいで替えるとか言うてたな


逆や
3試合くらいしか保たないくらい
耐久性犠牲にして軽量化しとる


テニスとかどないすんねん
みんなキレて
ラケット叩きつけまくってるやんけ


このせいで錦織圭さんが
ラケット粉砕するたびに叩かれる


長嶋「適当に人のバットつかって打つぞ」


テニスも道具にめっちゃ当たるのって
ジョコビッチぐらいやろ
あいつおかしいねん


セリーナがいるぞ


パワーある選手は大体粗末に扱ってる


清原「手入れなんてしたことないで」


野球選手なんて
グラブもバットもスパイクもメーカーから
絶えず新しい物支給されるし
そこまで大事にしてる奴あんまいないけどな
しょっちゅう人にあげたりもしてる


グローブって
どのくらいの頻度で交換するんや?


坂本は4年間同じものを使ってるし、
他の内野手も複数年同じもの使う選手が多いで


新庄は高校、プロ、メジャーと引退まで
同じの使ってたらしいな


そもそもイチローって
バット折ったことあるんだけど
知らないやつ多いよな


日本に居た時は普通に叩きつけてたしな


バットは現担いで結構大切にしてる人多いぞ
スパイクは知らん


イチローは人が握ったバットは使わないからな


道具を大切にする奴は道具に助けられる


道具を大事にするのと
一流選手であることを同一視するの嫌い


日本人「道具を大切にする奴は道具に助けられる」


これもうカルトだろ


テニスって道具破壊すると
道具のスポンサーから苦情来るんやろ

ファン人気も減る


それただのポーズだから。
苦情入れないと企業が叩かれる

スポンサーはこの行為がテニスに必要だって
ちゃんと理解してるよ。
底辺がわめいてるだけ



道具を大切にするのは普通なことちゃうか?


なおカノとかいう
イッチのバットをぶん投げる畜生


野球選手とサッカー選手は
ある程度道具大事にするよな

一番大事にするのは間違いなく卓球部
冗談でラバーに触ったらクッソ怒られたわ



野球に対する思い入れがあれば
自然と道具の手入れぐらいするやろ


大切にするのと執着するのは別やで
道具は機能が落ちたら変えるのが当然や


サッカーとかボール蹴り上げとるやん


ピッチャーは道具少なくてええな


ここから振り子打法が生まれたんやで


フェデラー「そうやな」


メッシはボール観客にドォォォンしてるし
ロナウドは
ユニフォームビリビリに引き裂いて脱ぐし
上手いかに一切関係ないやろ


三振した後のバット折りは結構あるけど
打たれて後のグラブ投げはあまり見ないな


ここまでイチローが本当に言ったのか
ソースなし


考えてるときのストレスを
扇子パチパチすることで解消する
将棋とかいうブレインスポーツ


ジョコビッチ「なるほど」







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories