このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



里崎智也「秋季キャンプとか意味無い、上が選手が苦しい思いしてるのを見て喜んでるだけ」ダル「それな」


里崎「上が選手を管理したいだけ、
   練習も非効率だし意味無いよ」


ダル「流石里崎さん」


イチロー
「何で休みたがるのか意味が分からない、
 一度休みをとってみようとしました。

 それが助けになるか確かめようと、
 1か月ワークアウトを行いませんでした。

 すると、
 自分の体のように感じなくなってしまいました。
 体があたかも病気のように」






このあとWSでボコボコ


どっちが正解なんやろうな


消耗品みたいな身体の使い方してるなら
休ませなアカン
身体や感覚がなまってしまい、
取り戻すのに時間かかるタイプなら
休ませ過ぎたらアカン


人それぞれやし、練習内容にもよるやろとしか


イチローはイチローで病気の類やと思う


イチローは年中トレーニングしてるからな
練習してオフに入るなんてそりゃ意味ないよ


これもうダルはロッテに来たいってことでええな



里崎は消耗するような野球してないから
トレーニングすべきやけど、
ダルは身を滅ぼして投げてるから休んだ方がええな



イチローは毎日オリジナルメニューで
自主トレしとるようなもんやし


そらもう人によるとしか言えないわ。


春季キャンプではなく、ぜんねんの秋季キャンプの段階で
次年度の戦力を見極めているって聞くし、
一軍首脳陣の直接指導も含めているんやろな


イチローは練習が好きなんやから別やな


里崎はずっと中途半端な体型だったけど
あれはわざとそうしてたのかな


里崎はプロはすごいしストイックで
自分でちゃんとやってると繰り返しとるけど
じゃあお前が
これ以上太るなと釘刺されておきながら
肥えて怪我しまくって
通算ショボいのはどないなんや


里崎は奇抜な事言えばウケるってことに味しめて
収集つかなくなってる感がある


自主的にトレーニングする
意識高いやつばっかならええけど
プロでもあんまりおらんのやろ


練習しない奴が上手くなるわけないやろ
だからお前の成績しょぼいんだぞ


指導してないやつの方針とか聞いてもな


若手には絶好のアピールチャンスやろ
レギュラーや中堅~おっさんは分からん


当落線上の選手にとっては
貴重なアピールする機会だから
そんなこと言ってられんやろ
ダルにはそんな気持ち分からんだろうが


自主トレにしたら
その費用も自主負担になるわけやし
若手にとったらキツイやろな


上が管理したいとか何とか言うけど
超一流なら言われなくてもするもんなんじゃないの?


せやからレギュラー格まで全員参加させてる
秋キャンプなんかほぼ無いし


里崎みたいな中途半端な選手が言っても
意味ないね



ダルはまだしも里崎が言っても説得力ないな


里崎は大した選手ちゃうしな


まぁ秋ぐらいはゆるキャンでええと思うわ


イチローは
体作りもめっちゃガチやったからなあ

どの世界でも
自分に合ったトレーニングが何かってのを
常に考えられるやつは
何やっても問題ないんやろな



ゆるキャンした結果があれやぞ

去年ゆるキャンを張った阪神タイガースは
どうなりましたか…?


管理されたくなければ
とっとと一流になれよって感じなんやろ


秋キャンプのあとオフなのが無駄だわ
キャンプで何かつかんでも忘れるやん


出来る奴は自主トレしてるんだよなぁ…


みんながみんなマエケンみたいに
すぐフォーム思い出せるならいいけど
そうじゃないじゃん


マジで里崎どっかで監督やればいいのに
ぜひ実践してほしいね
言ってることをすべて


これはダルは練習サボりたいだけにしか聞こえんわ


フォトナやりたいんやろなぁって


練習したくない
走り込みしたくない
素振りしたくない


こんな奴らが蔓延ってるのが今の野球界だからな
そりゃ人気落ちるわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories