このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】阪神、「育成できない球団」との評価定着 球児が阪神1位指名を敬遠→藤浪みてればそらそうよ





「育成できない球団」との評価定着 
球児が阪神1位指名を敬遠


育成出来ない云々の部分は実名出てないな


まず無名の若手を
タイトル争いできるレベルにまで育てられる球団が
いくつあるのかと


育成のソフトバンク


ヤクルトも割と育成うまいよな


藤川球児が球団批判をしたのかと


言われても仕方ないレベルで育成失敗しとるが
元々アカンやつを取った可能性もあるしなあ


しゃーない藤浪みてればそらそうよ
ホームがあそことかほんまに地獄やろ


ファンでもない限り
行きたいとは思わないやろなあ


ファンでもイキたくないレベルかもしれんで


まだみんな育成の途中なんやけどな
たった3年で育成完了する訳がない





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories