このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



あいみょんって歌手 変な名前だから馬鹿にしてたけど結構良いうた歌うな

名前は聞いた事あるけど顔は知らない


めっちゃ好きやで


一昔前に量産されてなかったか?
ああいうシンガーソングライター


タイミング遅く出てきたから勝てたんだろう


聴いたけど、そんなに…って感じだった
米津さんも好き嫌い分かれると思う
今来てるのはiriとかかな


売れたね


好き嫌い分かれるとかどのアーティストもそうだろ


メッチャクオリティの高い楽曲と歌声で直ぐファンになった。

個人的には宇多田ヒカル以来の逸材に出会えた


武道館行きたい


何とも思わん


『貴方解剖純愛歌』って曲がヤバい


紅白下手でも堂々と歌ってて〇


時々、小松菜々に見えるぞ


本名は愛美
あいみょんは中学3年生の頃のニックネームだよ


若い子に人気って触れ込みでやってるけどおっさんが聴いてもハマるね


デビューする前にすでに200曲のストックがあったらしい


歌うまいよね


あいみょんって何だ?りゅうちぇるの親戚か?


菅田将暉石崎ひゅーいとお遊びユニットを組んだりしているからそのうち本格的にユニットデビューでもしそう


ピンでやれてるから凄い
AKB村の物量作戦でも地上波の番組に出れるメン少なすぎる


聞いたけど
言われてるほどは…


YUI大原miwa藤原井上といったギター女子のカテゴリで唯一の勝ち組になった。後3年は天下が続くんじゃね。


まだ月9やった藤原が1番じゃない?
歌一本じゃなくて演技やらせちゃってるのがどうなんだろうと真はだけど


*1 米津玄師
*2 back number
*3 Mr.Children
*4 美空ひばり
*5 あいみょん←←←
*6 DA PUMP
*7 中島みゆき
*8 コブクロ
*9 EXILE
10 五木ひろし
11 サザンオールスターズ
12 安室奈美恵
13 B'z
14 RADWIMPS
15 北島三郎
16 HY
17 石原裕次郎
18 嵐(アラシ)
19 AAA(トリプル・エー)
20 ONE OK ROCK

相当人気ないとこの位置まで来ないよ
サザンより上だからね
ここ最近の一生懸命売ろうとしてたギター女子らとは明らかに次元が違う


意外とラジオが面白い
今やってるFM802が確か1年契約で9月までだからその後ANNいくと予想してる


それはやばいな
枠取られるで


マリーゴールド聴いただけではまあまあいいって感じだった
生きていたんだよな、を聴いてアルバムを買ってしまった
生きていたんだよなを聴いてなければ買わなかったな
ということで、「生きていたんだよな」を是非聴いて見てくれみんな


おま俺
あいみょんの真骨頂って生きていたんだよなみたいなアングラ感だと思うんだよね
もちろん他の曲もいいけどね


アグレッシブな人生かと思いきや6人兄弟と7人の甥っ子姪っ子がいるというサマーウォーズのような親族関係


今の歌手てYouTubeの映像込みで評価されるのにMV自体は話題にならないのは最近では珍しい


俺も最初ギャルの読モかなんかだと思った


フォークソングが好きだということだから
そこは好感がもてる、おっさんとしては


良い曲多いなと思うけどどの曲聴いてもなんかどこかで聴いたことあるなっていう感覚に陥る


みちょぱと混同してた。


なんか凄いんかと思ったらわりと普通


フォークっぽいからおじさまにもうけそう


浜田省吾あたりからインスパイアされてるようなのでオッサン世代にも結構ファンが多い。


もっと個性的なのかと思った


声がいい


メロディーは大して評価されてない
歌詞が面白い


10年振りに現れた本物



RADWIMPSとコラボしたの超神曲やんけ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories