このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



稲村亜美があれだけ売れた理由

理由が知りたい



フォームが綺麗だったから


野球好きをアピールすると
一定の仕事は回ってくるから。


今は野球部は臭いとか言っちゃうアイドルもいるくらいだから野球好きのタレントは貴重なのよ。


野球枠に入り込んだ


めっちゃ売れっ子だよな


実際、野球の能力、女性としてはかなり高いのでは


おっさん人気のある分野で一定の知識があり、

競合相手が少なければ若い女ってだけで需要がある

おっさん達はアイドルとして担いでくれる



知識というより技術だな

そこそこ美人で気さくだからじゃないか

あと日本でスポーツナンバー1人気の野球が特技なのも分かりやすい



野球が出来る女子!

代わりがいない


亀梨とあまり変わらない球速


野球好きのオッさんは多いからね
実際彼女は野球やってたしポーズではないし


173cm/68kgの体格
この数値より下の男もいるよね


俺は173の70だがめっちゃ腹出てる
筋肉量は亜美の方が上なんだろうな


あとこの子性格が良さそうだよね
売れた原因のひとつだろう



女子で野球やってた経歴は珍しいからな

本格的に野球打ち込んだみたいだしスポーツ関連の番組には相当呼ばれるだろう


いや、だから68キロもないでしょw さすがに
どっかにソースでもあるなら別だけど


体がデカくてバッティングもピッチングも迫力がある



野球ゴルフ好きおっさんにウケた

NGTの野球好きをねじ込め





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories