このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



現役のチアリーダーだけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ





大学チアな


やっぱ部員は運動部の
男とやりまくってるの?


やっぱって何やねんww
そんな運動部と交流ないんだよなー


部員何人?


特定避けたいから
具体的には言えないけど10人付近


上下関係が厳しいときいた


せやなぁ否定はできない


スカートの下のアンスコの下は
なにもはいてないの?


一応履いてるけど
あれ履かないほうが
余計なもの見えない気もしてきたんだよね


現役なら
チアリーダー部じゃなくてちゃんと
チアリーディング部っていおうな


部名がなぜかチアリーダー部なんよ


10人てすくねーな


かなり人減った
密度の濃い練習できるけどね


わてあのスカート好きやねん


そうかそれは嬉しいやで



ローアンおじさんについて


まあ多少はね、仕方ないよね



週に何回練習してるの?


三回!


練習回数少なくね?


せやろか
まあ国公立大だし他の部もそんなもんよ


やっぱ演技にはセックスアピール重要?


自分たちのところは
セクシーさとか可愛さとかは
割と封印してる
去年まで大会出てたから結構ガチめだしね


彼氏いる?


え、そんなん関係ないっしょww


体育会系だったが週6だったわ
勉強やバイトできなくて一年で辞めた


それは本末転倒やな
私立大?


私立
私立のくせに人数少ない


マ?
厳しすぎるからやろな


学ラン着た応援団員?


それをチアと言うのだろうか…


金髪+そばかすで
アメフト部と付き合ってないと
チアガールとは認めないぞ


アメフト部が大学にないんですが
それは仕方ないよね
あと金髪にする勇気もないわ


何年生?


今三年生~


カワイイ子いる?


割といるよ


横一列に並んで足上げるじゃん??
ハイキック??

あれ恥ずかしくないの??


ラインダンスね

恥なんて感じてる余裕ないくらい
周りと合わせたり
足をより高く上げたりすることに集中してる

なんかやっとまともな質問きたわww


バイトなにしてんの?


居酒屋とマックかけもち


何学部?


教育学部


なんの教科の先生になるん?


日本史志望やで


二つ掛け持ちしてんのか
教員試験うけんの?


もち!


社会の教員とか調書きついじゃん
中学、高校両方とってんの?


取ってるよ
きついけどやりがいはありそうじゃんか


チアって男も入れんの?


入れないよ
男子禁制♡()



臨職で本採用目指してる友達いるけど
倍率高い上に試験の難易度も高いし、

働きながらはかなり大変だって
やりがいはあるみたいだけどさ

バイトできるだけ減らして
勉強に専念したほうがいいよ
良い先生になりな



そりゃそうよね

やりがいのある定職につくまでが
一苦労だろうしさ
なんか見ず知らずの人なのにありがとね、
頑張るわ



俺はやりがいのある定職を諦めた
目指してる人は眩しいよ
頑張ってな
そろそろ明日に備えて寝るわ
おやすみ




チアの大会映像みてると受け止め役いるぞ
ああいうのはガチ勢だけなのか



それはチアリーディングのほうね
私達はチアダンス
ジャンルが違う


男にモテる?
それとも女からモテる?


どっちからもモテない陰キャ極めてますがな


どっちからもモテない陰キャ極めてますがな

他の子はモテてそう?



モテるやろなぁ
美人かスタイル抜群かが多いからね



ユニフォームはクリーニング?


いや洗濯機www


貧乳がめちゃくちゃ多いイメージ


残念やが覆せないわ


おっぱいなにカップ


ほぼBのC


チアリーディングのベースしてたよ


まじか
リーディングの方詳しくないけど
大変そうだね


ダンスドリルの大会とか出てる?
チアダンスってソングリーダーとは違うの?



ダンスドリルには出ないね
JCDAの大会のみかな
ソングリーダーとも少し違う



男にぶん投げられるのが怖いって聞くけど
ぶん投げる方?


男もいないしぶん投げる系でもないよ



sかmどっち?


どっちかというとSかな


よろしいそれでは踏んでください


覚悟決めろよ


チアダンスの方も
前髪全部あげたポニーテール?


大会のときはそうだね
なんで頑なにレス安価しないの?ww




なあ、なんでチアのコスチュームって
あんなに固いん?
セッセセのとき(勢い余って)思いっきり噛んだら
唇が切れてしまったのにはワロタ



ユニプレイしたんかwww
固くないとそれこそ
踊ってるときに破れたりするからなぁ



チアとか激しい動きは
尿漏れ対策大丈夫なの?



案外大丈夫だよ



センターはやっぱ可愛いの?



かわいいしダンスも上手いよ



自分を応援して欲しいとか
思ったりしないの?



あまりそういう願望はないかな
応援したい人を応援すればいいと思うしね



チアガールって呼ばれると
キレるのほんと?



それは一部のガチ勢かな
私は気にしないよ
だってチアやってるガールだし



ねえお姉さん
さっき上の方で自分はちょっとSだと
言ってたけど
それはどういうところでそう思うの?



ガツガツ攻められるの嫌いだし、
相手が(本気じゃなく)
嫌がってることするの好きだから



久しぶりのうpのある良スレ
陰湿ないじめとかあるん?



そんなものはないっ!
すごく平和でみんな一生懸命だよ~



チアやってて良かったなーと、
辛かった事
おしえて



良かったことは
体が柔らかくなったことと、
とっさに笑顔が作れるようになったこと

辛かったことは
ダンスは才能が大きく影響するんだけど

自分は不器用だし
人の何倍もやらなきゃ人並になれないから
一定の水準まで持っていくことかな

始めた当初はまじで辛かった



笑顔はいいね。笑顔が素敵な子はモテる
チアで憧れてる先輩や有名人っているの?



憧れてる先輩はいるよ
もう卒業しちゃったけど、

技のバリエーションとか
振り付けのセンスが半端なくてさ

誰も追いつけないけど、
だからこそ永遠のあこがれの人



経験人数と付き合った人数は?



経験人数は5人
付き合った人数は0人



股ゆるゆるだな
クラブでも行ってんのか


否定はしないよ
クラブ一回しか行ったことないけど
あまり合わないな



プロ野球選手の卵とか居たら
全力でアピールする?
もしくはそういう事やってる奴居る?



あまり野球部と
深くかかわらないんだよねー

だからそういうことしたことないし、
してる子もいないかな


一人っ子?


いや妹いる



チアダンス部じゃん


そうだね
スレタイそっちにすべきだったよね


将来どっかの球団に入ったりすんの?


いや、そこまでは上手くないよww

入れたらカッコイイけどね
前の方で書いたけど
将来やりたいこと決まってるし!


球団のチアとか倍率すごそう…


凄いと思うよ

もう本当に選ばれし者たちのみ
って感じかな


球団のチアかっこえーよなー







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories