このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



赤星「何億積まれても亜細亜大には戻りたくない」 井端「亜細亜大は地獄」


赤星「何億積まれても亜細亜大学に戻りたくない」
「あんな所だと最初からわかっていたら絶対入学しなかった」


井端「亜細亜大学は地獄だった。
1・2年生は電車で座るのも禁止。ある日、前後の車両に先輩がいないのを確認して
『よっしゃー』と座ったら、 先輩が踏切に立って見張ってた」


東浜「ある日寮から抜け出してコンビニに行ったら生田監督に見つかって
部員全員に謝罪した。翌日坊主にして草むしりをした」


山崎康「亜細亜大学で野球をしていて笑ったことは1度もなかった」


吉川尚「高校3年の時に亜細亜大学の練習に参加した。
推薦が決まっていたが数日後内定を取り消し中京学院大を受験した」




大学野球界の闇



山崎康晃っていい意味で亜細亜っぽくないよな



山崎は大学時代に監督に説教されて逆ギレしてもビビった監督がそれ責められないくらいに怖い鉄砲玉系フィリピーナやったからな



なお松田



まあ一つくらいこんな学校あってもいいんじゃない



生田でだいぶ緩くなったけど前任以前はヤベーやつばっかやったからな



亜細亜は楽しかったって言ってる人はおらんの?



そんな奴居る訳無いやろ



どんな大学やねん



吉川尚はそんなんだからあんなんなんだろ



昔の横浜高校もヤバかったらしいな



戸塚ヨットスクールかよ



松田とかいう伝説のキャプテン



こういうの見るともしかして男の方が陰湿なのかもな
女性でこんなん聞いたことないぞ……



宝塚を調べるとええで



宝塚の軍隊式教育もなかなかのひどさやね
特に上級生による下級生監視



わざわざ踏み切りで見張るとかさぁ
そんな暇あったら練習しろよ



踏切のやつ草



野球となんの関係のないルールばかりで草



広島の薮田や九里も亜細亜だよね確か



そらこんな苦しい生活したらセレブに歪んだイメージ持つわ



取り消しは内定出す側がするものであって受験者は内定辞退だろ




???「よく、亜細亜の野球部は厳しいと言われますが、僕は厳しいって思ったことはないですね。

人間的に成長させてもらいました。

あの4年間が、今を作っている、頑張らせてくれていると思っています。

いい時も悪い時もありましたが、チャレンジできる精神力を作ってくれたと感謝しています。

4年間、アツい気持ちを持ってやってくることができました。」




無理して熱男やってる辺りブラック向きやな



人間的成長とか精神力あたりが典型的ブラックですな



立浪みたいなこと言ってる



壊れとるやないか



まぶた痙攣しとんの表情を変えないで過ごした後遺症やろ



やっぱ松田はちょっとオカシイw



踏切で見張ってる先輩の動体視力凄すぎやろ



井端のエピソードホラーやんけ



やっぱり大学の設立経緯的にアレな奴らが集まる傾向あるんやろか



こう言うのには嘘松って言わないのな
踏切の奴とかそんな訳ないやん、精々たまたま踏切に居て見られただけやで



たまたま居るだけじゃ何も言わんやろ
その場にいるのはたまたまかもしれんが後輩おらんやろうかと電車の中凝視しとるから見張りって言われるんやぞ



岩本が耐えられたのが謎



松田が一番苦労してる






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories