このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西武って貧打だった時代あるの?

どんなチームで多かれ少なかれ貧打の時はあるけど西武は調子の悪い時でさえ記憶にない


生え抜きで強打者輩出し過ぎやない?

 
白にゃんこ打線知らんのか
いくつ?

 
20前半やけど全く知らんわ
何年まえくらい?

 
トンビ時代

 
東尾監督時代って20年前とかよな?
それでもずっとAクラスキープしとるんはすごい

 
西武の打者育成能力ほんまにすごいと思う

 
鈴木健が4番打ってた時代知らんの?

 
FAとか補強に頼り切りにならず自前でここまで強力打線作るのはほんまにすごい

 
白ニャンコ打線
(中)大友 .270 4本 26打点
(右)小関 .268 1本 34打点
(遊)松井 .330 15本 67打点
(三)鈴木 .261 13本 81打点
(一)高木大 .272 7本 54打点
(指)ポール .257 12本 29打点
(左)垣内 .248 15本 49打点
(捕)伊東 .287 3本 24打点
(二)高木浩 .265 1本 24打点

 
なかなかエグいな
その中でも稼頭央すごい

 
これで白ニャンコやぞ

 
他のチームの貧打の時代と比べたらダントツで1番打線強いやろな

 
打率は平均だし盗塁も稼頭央のおかげでまあ多い
なお得点

 
伊東すごくね?

 
松坂の頃は貧打の印象

 
マルちゃんが抜けてカブレラが来るまでは割と闇

 
西武は何がすごいんやろな

スカウトの目がええんか指導ノウハウが出来上がっとるんか分からんけどあんだけ生え抜きで強打者育成しとるのやば杉内





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories