このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



森友哉ってちょっと過大評価されすぎじゃないか?




通年で凄い成績残したわけでもないのに、やたらと持ち上げられすぎてる


フォームがカッコいいからしゃーない


せやな

現時点まででは23にしては凄い程度


森の評価はこれからやろ

23歳にしてもそこまででは…


いや中々凄いで

今年もWAR3超えてるやろ

上林吉田岡本、ここらへんと同格か


山川浅村秋山おかわりに比べるとどうしてもなぁ


ほんまに3割30本とか打つんか



もっと打てる素質はあると思うけど平凡な成績やな


捕手としてまともに出始めたの今年からやしこれからの選手やろ


凄い凄くないはしらないけど



西武でここぞって場面で1番打ってくれそうな選手やし大好きやわ



森浅村栗山の勝負強さは頼りになる


満塁でめっちゃ打つイメージ


打撃だけなら城島古田阿部クラスやん


そこと比べるのは3割30本越えてからやろ


将来どうなるかしらんが

そいつらの同年齢の時よりは打ってるな


成績以上の怖さ

あと今年得点圏4割近いやろ


得点圏4割のバケモンやぞ

西谷監督に天才と言わしめたくらいやし


死球で骨折以外怪我したことないのにスペ扱い

正捕手なのに捕手やってない扱い

ホームランバッターじゃないのにホームランバッター扱い



森を語られる時って本人とは全く違う選手として語られるよな


得点圏で森森に回った時のあっ失点するわ感は異常


一年目が凄すぎたから

あとフォーム


阿部城島古田の後に打てる捕手出てこなかったしな

そら期待するやろ


あのフォームで打てるのは本当にヤベーな

どんだけ下半身強いんだよっていう



しかも守備でも下半身に負担がある捕手だしな



まだ低いけど今年少し高いよ


3割近く打てる若手キャッチャーがおったらポジりたくもなるやろ


むしろ今の成績以上を求めているイッチが森を課題評価していることに気づけ



いや、期待はしてるよ

でも周りの持ち上げ方が異常だからさ

過去最高の高卒捕手とか言うてる奴いっぱいおるし



そんなこと言ってる奴見たことないが

ノムさんも城島もおるのに



現役で最高打力の捕手、なら分かるが



盗塁阻止率(捕手)

1 甲斐 拓也 (ソ) .404

2 森 友哉 (西) .386

3 鶴岡 慎也 (日) .371

4 嶋 基宏 (楽) .322

5 田村 龍弘 (ロ) .318

6 若月 健矢 (オ) .317

7 清水 優心 (日) .261

8 山崎 勝己 (オ) .125



若くなくても今ここまで打てる捕手他にどんだけいるんだよ


森は平成のガッツになれる素材やとワイは思ってるで!


今年がが森の完成形じゃないから

近い将来OPS1.000越える選手になると信じてる





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories