このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】中田翔、チームメイトから邪魔者扱いされていた


日本ハム・中島 FA権取得の中田を
引き留めなかった裏話明かす
「寂しい?」と聞かれ…

中田
「俺が(FAで)出て行ったら寂しい?」


中島・近藤「いえ、大丈夫です」
と移籍を“容認”。


中島・近藤
「(逆に)出て行かないんですか?」


と聞いたことを明かした。




内心傷ついてそう


ミスターファイターズやぞ


いじられまくりやん


このノリが通用するのは日ハムだけ


杉谷「出ていかないんすか?」


大谷「大野さん残留でーす」
何やこのチーム



ブルってんの?


そんな中田でもあいつだけは(線引きが)分かっとらんからシメると言ったのが清水


やっぱ皆新球場楽しみなんだな


新スタ開場までいるの翔さんぐらいになりそう


雰囲気ええな


上下関係ゆるいのは伝統やね
稲葉でさえ後輩にいじられとったし


西川は稲葉相手によくやるなと思った(KONAMI


翔さんナイーブやからなんだかんだJでよく言われてるようなことは本人も相当気にしてるんやろなぁ
耳に入らずとも成績眺めたらどうしても考えるやろうし


気を遣われるよりいいだろ


ほんまみんなに愛されとるな


乙女やからな


中田も丸くなったんやろ
数年前だったら絶対こんなこといえないやろ


年上にオラつくけど年下にイジられるのもOKなのが好感持てる


ミスターファイターズになりそう


なんだかんだなんJで一番注目されてそう


やっぱり翔さんってかわいいよな


中田って見た目めっちゃオラついてるけど結構優しいの?


小学生と唐揚げと卵焼き交換してあげる位優しい


唐揚げ渡したんか
ぐう聖やな


おっそうだな


中田がキッズにめっちゃ優しいのは有名じゃん


先輩からは可愛がられ後輩からは懐かれる中田の人間性の良さよ








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories