このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



どのスポーツを選んでも一流になれた野球選手「大谷翔平」「秋山幸二」他には?



イチローは?


身体能力だけなら
秋山のが上やない?


フィジカルがね


あいつのバスケ映像見たことないんか?小学生レベルやぞ


室伏広治


野球選手のくくり無くしたら
ダントツ一位やな


糸井

でも複雑な競技だとルール覚えれなさそう


野球も充分複雑なんですが…


プロに入って右中間を覚えた


これ
ほんまヤバいやろw


野球ってよくも悪くも特殊やからな


松井稼頭央

新庄

エモやんが言ってた


新庄はトップクラスの身体能力だけど、
たぶん野球が下手なんだって


野球以外ならって奴はちらほらいる


野球ですらスペる奴はほかのスポーツ無理だわ


大田泰示

野球以外定期

イチローか新庄か飯田



全スポーツの中で大田泰示さんが最も苦手なのは野球という風潮

新庄、金城



イチローはむしろ野球以外の球技何もできなそうだから野球を選んでくれてよかった

エディさんにスカウトされた大田


秋山幸二は異論ないか?


ないで
あのバク宙は美しい


大谷はデカすぎるからNGのスポーツも多いぞ


大谷なんて身体デカ過ぎて野球しか向いてないと思うけどな


日本史上最高のGKになれてたかも


大田とか古木とか長嶋一茂の身体能力の高さよく言われとるけど
他のスポーツで成功するイメージ持てへんのはなんでやろ


古木は格闘技あかんかったしな


古田とかは大体成功しそう


大谷 糸井 柳田(秋山)
これでええんちゃうかな


マジレスすると権藤博


大谷秋山糸井柳田

でかい、はやい、かるい


まぁこの辺やろな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories