このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ダルビッシュ「韓国人は日本人よりフィジカルが優秀。日本とは違う」


はい。日本人と韓国人のフィジカルの差はかなり大きいです。

韓国人は人によってはアメリカ人と変わりません。チュなんかもかなり強いので。





せやろな

やっぱ徴兵制がデカイよな
知り合いの韓国人みんな筋トレしててゴッツいもん

普通に骨格からゴツい
だから体格がいい奴が多い


食生活全然違うからな
あっちは肉食いまくりやで

代表戦とか見ると
あっちの方がガタイいいわ


韓国人って脚長くてスタイルええよな
なんでなんやろ


わかる
男も女もすらっとしとるな


それはモデルとかアイドルしか見ないからだろ
そのへんの一般韓国人は別だぞ


ワイの知り合いの韓国人みんな背高いわ

でも日本には四季が


韓国の一人あたり肉消費量51.3kg
日本の一人あたり肉消費量35.5kg


肉食えば大きくなるって原始人レベルの発想で草


実際、肉食えば大きくなるんやで

実際農業が流行り出したやり出した頃の遺跡の人骨は平均身長めちゃくちゃ低いんやで

ハリーとか身体でかすぎてビビる


韓国は徴兵あるし、
日本は細マッチョ()とか言って
ヒョロいのが好かれるらしいからな


大陸と島国やし当たり前やろ

平均身長はそんな変わらんやろ

女も大きい。というかガッシリしてる


なんか骨格が違うよな
水泳やってたやつみたいな感じ


野球に関してはこれはガチ

じゃあなんで野球クソ弱いんだよ


やっぱ食かね
子どもの頃から焼肉食いまくるんは
強いわ


ただでさえ日本人のタンパク質の摂取量は足りて無い言われるしな
日常的に肉を食べる文化の差はやっぱ出るよ


野球 日本>韓国
陸上 日本>>>韓国
水泳 日本>>>韓国


まぁ女はともかく
男の徴兵制はデカイわな

韓国も徴兵制なけりゃ日本みたいになるわ絶対
韓国女の気の強さを我の強さは欧米人並み以上ってのは確か


まあ名物が焼肉な時点で肉食やしな

隣の芝生は青いんやなって



投手に関しては日本の方が段違いで良いのなんでやろな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories