このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



球児のストレート、岩瀬のスライダー、佐々木のフォーク 投げられるようになるとしたら どれがいい?

公務員になる



球児のストレート得て野球推薦のある大企業いく


もうスライダーは持ってるからストレートで

星野のスローカーブが欲しい


三浦大輔のリーゼント

やっぱり僕はリベラのカットボールですかね


ジャンセンのカッターかブリットンのシンカー

高津のシンカー

智仁の高速スライダー

ただしコントロールは雄平になる


川崎のシュートでも何でもいい


球児レベルのストレート投げられるのに変化球はしょんべんなんか?


球児(36)


ダルビッシュの筋肉

工藤のカーブ

成瀬の球威


草野球で無双して焼き肉奢ってもらう


ディッキーのナックルで無双するンゴwwww


今の球児のストレートにロッテの佐々木のフォークなら単に打ち頃の投手やん


でも岩瀬の縦カットがあれば多少はなんとかなるやろ


球児より大谷のストレートがええわ
記録と記憶に残るし


ワイは金やんの180kmストレート投げるで


時代考えればせいぜい160kmやろ


42歳で復活した岩瀬さん
格が違う


ストレートが遅くても使い物になりそうやから星野のスローカーブがええわ


潮崎のシンカーでええわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories