このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



あいみょんの「マリーゴールド」は普通に名曲やろ 涙ちょちょぎれるわ

なんかメダロットらしいわ
よく分からんけど


ババンバーン
ババンバーン


有線でこればっかりかかる


最初はいい曲多いなあって思ったけど最近耳障り
鼻声というかかっこつけて声出してるのがきつい


これ


メダロットを思い出させてくれるいい曲


イントロJリーグの曲っぽくないこれ


花見で歌ったわ
公園全員やで


男でも歌いやすくてありがたい


卒業式で歌ったわ


子供の頃を思い出させてくれるええ曲やで


初恋の歌っぽいけど結局何が伝えたいのかんからん


典型的な焼き増し曲やん
名曲とかおこがましいわ


マリーゴールドだけやん


有線聞いてるとこれかlemonばっかや


メダロットを再び話題にしてくれたんやぞ
むしろメダロッターは感謝しろ


麦わらの帽子の君が揺れたマリーゴールドに見える以降の歌詞みんなうろ覚え説


なんなら麦わらの~以降があやふやだぞ


メダロット以降メディアの扱いが変わってて草
薄情すぎやろ


名前がふざけてるかのが勿体無い


古臭い曲だよな
90年代かっていう


あいみょんめちゃくちゃ好きやったのにメダロット騒動以降、全然聞かなくなったわ
なんか普通にショック受けた


最近売れ線意識した曲多いよなあ
最新アルバムに「翼広げて会いに行く」歌入ってて草はえた


麦わらの帽子云々言うとるからワンピースの曲かと思ってたわ


マキタスポーツがカノン進行で売れた奴は一発屋になる言うてた
ドーピングみたいなもんやからって


PVすき








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories