このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



あいみょんが売れてる理由

ああいう系って腐る程おったやろ



トレンドはJKだから


若いから


天野月とかCocco売れて欲しい


メンヘラなうえにおばさんなんて需要ねえわ


よく似ているAとBがあって昔からあるAが売れなくてBが脚光浴びるなんて腐るほどあることだろ


曲がポップすぎるのに歌詞がちょっと過激だから売れただけ


名前がキャッチーだから


あるの?なら教えてくれ


俺も謎
代表曲聞いてもまったく記憶に残らん
わるいわけじゃないけど


どっかの企業が押してんだろ


歌が圧倒的に上手い


いや
居なかったよ
aiko以来じゃね?


aikoと椎名林檎を足して2で割った感じ


女版 米津玄師だから


米津はめっちゃ正統派じゃん


高校生くらいかと思ってたら20半ばなのな


米津ってハチの頃は結構過激な曲あったぞ


自称音楽好きだけど結構いい線いってると思うけどな

ちなみにメタルとかエモが1番好きでJ-POP聞かない層だ


マリーゴールドはメロが良い
それしか知らんけど


そこそこ好きやと思ったけどよく考えたらマリンゴールドしか知らんかった



声が聴きやすい声してると思う



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories