このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



あいみょん、とんでもない歌詞を書く

あいみょん 貴方解剖純愛歌 ~死ね~

 


デビュー曲やん


アヘアヘメンヘラおばさんすこ


怖い


こんなのが今の若いのに人気あるんか、オジサン理解できんわ


こういう奴ほど浮気するけど


これ


元々ニコニコかなんかの歌い手?やったんやろ
納得


違うぞ



まあファン層に受けそうな歌詞やん


自分のことが好きなだけの奴は浮気するで


デビュー曲で完全にファッキチの印象ついて聞く気無くすわ
よく流れてるアレキャッチーで好きなんやけどなあ


鬼束ちひろには勝てんわ


こういう露骨なのほんときらい


今夜このままが一番


5月の蠅の二番煎じじゃん


生きていたんだなすこ


メンヘラ風なんやろうけど
鬼束coccoあたりにまではなれなさそう


ファッション



ジャンヌダルクのyasuが書きそうな歌詞



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories