このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「米津玄師」と「あいみょん」と「King Gnu」の3組が同時に活躍する現在の邦楽界

これ奇跡だろ


King Gnu白日しか知らんけど他にええ歌あるん?
白日はすこ


Vinyl


プレイヤーxとスラムバーランドはまぁ
曲調は好きだけど全体的に歌詞がくせぇんだよな


秦基博
back number
SEKAI NO OWARI
この頃と比べたらええやん


米津玄師はわかるけどあいみょんってガチでなんで人気なのかわからんわ


米津だけその中だと格上感
あいみょんがその次
King Gnuは白日だけの一発屋


宇多田ヒカル浜崎あゆみ椎名林檎aikoには勝たれへんで
お浜以外今も活躍中やし


たしかにこの並びは半端じゃない


ここ強い
それまでの小室ファミリー一強時代をを倒した奴らだからな


米津玄師一人だけで十分やろ


にわかが急にking gnuとかいいでしてウザいわ
ワイはバナナフィッシュの頃から好きだったからな


こういう古参ぶるやつ1番きっしょい


ネタやぞ
バナナフィッシュってくそ最近や


バナナフィッシュの時点知って古参ぶってるのか?


白目って歌うのむずいらしいな


あいみょんと槇原敬之やミスチルの当時はダブる感じがする


official 髭男dismもいるぞ


お前はもうちょっとはやく産まれていれば天下取れた


あれ藤原のソロでやったほうが売れたやろ


ノーダウトええ曲よな
pritenderもよかったしハズレ無しや


あいみょんの歌はじめて今聞いたんやが、かなりいいな
スピッツ好きなワイには火の玉ストレートや


スピッツに失礼すぎるわ


でもあいみょんはスピッツの草野に認められて、スピッツ主催の音楽フェスにも出てるんやで


シティポップ勢でこれからもっと伸びそうなのって誰や?


King Gnuの別格感
他二人はただのゴリ押しやからしゃーない


逆定期


握手券アイドルの時代もようやく終わりか


最後だけ知らん


あいみょんガルちゃんで嫌われまくってて草


当時ボロクソに叩いてたAKBの曲とか今聞くと普通にええ曲やなって思うわ全盛期のやつな


何だかんだ当時のAKBはすごかったな


米津が悟空レベルなら後者はクリリンと天津飯レベルやろ


数年前はジャニAKBEXILEしか聞くものなかったからな


一時期より良くなったな


King GnuはSuchmos見る感じすぐ飽きられるだろうな


白日の路線で続けていければ生き残れるやろ


米津とあいみょんは色んな先輩アーティストから評価されてるけど、キングヌーは同業者からどういう評価なんや?


King Gnu売れたな


俺らの若い頃はよかったおじさんに叩かれていた若者が年食って俺らの若い頃はよかったおじさんになるのは悲しいね


バンドがいないじゃん
おかしいやろこんなん


ワンオクとかワニマ人気やん


バンドとかもうとっくにオワコンやぞ


そもそもバンドなんて生き残るの芸人レベルで難しいから


米津玄師に勝てるやつおらんやろ日本に


米津はもう一生分稼いだやろな
やっぱシンガーソングライターは夢あるな


2000年代後半の邦楽シーンと比べたら確実に今は良くなってるな



こう並ぶと米津は頭一つ抜けてる気がして違和感出るな、別格みたいな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories