このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



監督「アレクサ、相手投手の特徴を教えて」アレクサ「制球が良くないようです」


監督「バントさせるか」

こんなIT野球の時代が来るかもしれないという事実


聞かなくても見ればわかるわ


アレクサ!相手チームの調子下げて!


審判「通信機器を持ち込むのは禁止」


アレクサ「誤審する人間は必要ありません」


はい退場


監督がIT化しないとね…


アレクサ審判あくしろよ


代打アレクサ


いうて
.500 25本 100打点ぐらいやで


アレクサホームラン打って


もう全部アレクサにすれば?人間いる?


アレクサ、バットになって


アレックス、継投を指示して

「OK、ハマグチニカエテクニヨシ」


アレクサが有能でも監督が無能やとなあ


監督兼GM兼コーチ兼選手
アレクサ


監督「アレクサ、次の中継ぎは誰にしたらいいか教えて」

アレクサ「平井がいいでしょう」




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories