このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



男が飽きない女の特徴

わがまま


甘えるのが上手い



よく笑う 頭の回転が速い


これや



これだね!



とも限らないんだよ。
その出来の良さに引け目?を感じて、ボヤーンとした女と浮気しちゃう男もいる。



都合の良い女。


都合の良い女は飽きるけど長続きするね。

呼びたい時に来るんだもん。



飽きるのはお互い様だよね。



女がどうこうより、飽きっぽい男が悪い。


本当にそう

女側がいくら努力しても、自分棚にあげて飽きる男が悪い

何様?



気まぐれな美人


背後の二文字が重要だよね


気まぐれなブスは脅威


人間飽きないなんて事はない。


愛嬌がある



気が合って話してて楽しいような関係は長続きするだろうけど、確実に体のほうは飽きるよね



それは私も旦那の体には飽きたわ。


その男の好みの顔でどタイプな女


これだと思う

周りのどの女と比較しても勝つなら強力



女の特徴よりも飽きる男がダメだと思う




顔がタイプ

振り回す



それでも3、4年が限界



論文あるよね

愛は四年で覚めるって

だから子作りは四年過ぎたらうまくいかないと




子作りにつながるという事は、愛が冷めるというより、肉体関係に飽きるのが4年って意味っぽいな




人間だもの。

やっぱり肉体は飽きるよ。

レスになる夫婦もそりゃ多いよね



顔とか乳とか何かしらの条件であったりとか、代償が他にいくらでも換えの利くことではなく、世界に1人しかいないその人個人を好きになること




たった一人の人に出逢えたら素敵ですね


男側の性格でしょ


知的な人


話が合うし、話題を提供もできる人



中身がある




何年かいたら飽きるよ

ただ飽きるのと

感情は違うから飽きたから

一緒に居たくないとか

大切な相手じゃなくなった

には!成らないけどね



結局人間性かな

飽き性な人はすぐあきる

男女関係なくね



モテない男性に対してグイグイアピールする女性



そもそも飽きるって失礼だよね

嫌いになった。はあるけど飽きたは今までないなー




庇護欲を掻き立てるというか、

放って置けないタイプの女性は大切にされがち。




俺がいないとダメ的なやつね。

女がいて自分の自信が成り立ってるから飽きないだろうね。



逆に飽きない男を考えると、やっぱり外見は重要かなと思う

特別美人じゃなくても、好みど真ん中のタイプとか




そうだね、「好み」であることが最大のポイントでしょうね。



話が合う、話していて飽きない、話題が尽きない。

それでいて無言でも苦痛にならない空気感。



ワガママとか振り回す女って

飽きないかもしれないが

面倒くさい地雷女に変換されていくからね




愛嬌がある振り回す系かな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories