このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



女が嫌う男の特徴一覧

・コミュ障、寡黙
・同性の友達がいない、少ない
・メンヘラ・精神疾患がある
・自称「優しい」「誠実」
・悪い意味で個性的



胃腸が弱い人



清潔感がない


・貧乏人


目を合わせてくれない


いや、俺もこんな女嫌だわ


確かに


アニメオタク
LINEがアニメアイコン
ドルオタ


それイケメンなら全部許されるやつじゃん


いやイケメンでも許されんだろ


鼻くそを食べる


前歯がない


メンヘラ男はマジで嫌われるよな


女装趣味


ケツの穴が小さい


コミュ力がほとんど全て
コミュ力ありゃ不細工でも彼女つくれる
コミュ力なきゃイケメンでもモテてない



最初から優しい男は女に格下に見られるからその時点でアウト

女の言う優しい男が好きって言うのはDQNとかがたまに見せる優しさのこと


喋り始めると緊張して声が裏返る


そうだ、イケメンなら全部大丈夫なことにしよう

そしたら俺でもワンチャンある


生理的に無理な声


理系オタク


ウジウジしてる奴
潔くない奴


だいたい当てはまってて泣いた










なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories