このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【日刊スポーツ】12球団ドラフト1位予想 (2020)




【日刊スポーツ】12球団ドラフト1位予想



巨人…佐藤◎

De…早川◎佐藤○

阪神…佐藤◎早川○栗林○

広島…早川○栗林○山下○高橋○

中日…高橋◎早川○栗林○

ヤク…早川○木澤○栗林○

西武…佐藤◎

SB…佐藤◎

楽天…早川◎

千葉…早川◎

ハム…佐藤◎早川○栗林○伊藤○

オリ…佐藤○早川○





早川5球団競合とかやめて



佐藤凄いな



佐藤6とか地獄が過ぎる



これ絶対伊藤と牧の一本釣り狙う球団あるだろ



牧おらんのか



ハズレに伊藤や栗林や中森が残るって楽しくなりそう



実際はいつものように佐藤3早川4高橋2栗林1くらいだろ



不作つか情報不足でよくわからんのだろ



なんやろ

ハズレ1位候補の投手の層が厚いから競合気にせず目玉に突っ込むって予想やろか

にしても牧伊藤無しはおかしいやろ



ここまで牧が評価されてないのをみると

やっぱなんかあるんやろな



>>17

何かあるもなにもあのタイプが評価高かった試しがないじゃん



今年は野手が欲しければ佐藤一択ってのがキツいよな



栗林人気あるやん



ヤクルトは早川と木澤で迷ってんの?



佐藤ほど外れて欲しいやつはいない



牧単独あるな



五十幡の名前がないんだが?



結局牧に3球団とかやろな



早川人気過ぎやな

1年目は栗林や伊藤の方が結果出せると思うけどね

将来的にも高橋山下の方がロマン有る



>>32

高卒だからロマンあるとかいう思考停止嫌い



砂糖と牧でこんなに評価に差出るのなんでやろな



大道とか牧らを一本釣りした方が安定じゃないの

今年くじ外すときついど



中後以来の終身名誉地雷佐藤



牧取った球団羨ましいと思うけどなー

個人的に打撃しか買ってないけどそれだけで充分



スポーツ紙も学ばないよな

実際そんな少人数に指名が集中するはずないのに



>>52

日刊のドラフト予想はガチやろ

これからドラフト前日までまだまだ状況変わるだろうけど



佐藤よりは牧で駄目な方が諦めつくから牧にしてくれ



大学レベルでもホームラン打てない牧とか要らんわ

ガタイも既にかなり出来てるし



予想一人しか出てないとこは名言しとるのか?



高橋一本釣りは旨すぎるだろ



実態に沿った予想だな



牧は.275 11本タイプだからな

失敗はないが華がないから



>>71

これで守備も期待のタイプやと入札、競合の話も出てくるやろけど



山崎伊織のぶっ壊れがつくづく惜しい



佐藤早川の二人でこれだけ競合すれば

外れの外れまで行きそうやな



牧一本釣りいけるやん



>>100

牧伊藤の一本釣りはあると思う



中森って2位予想なんやな



>>121

実戦派だけに公式試合がほとんどなくなったのは痛かったな

評価が上がらなかった



甲子園大会やってたら高校生指名増えてたよな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories